▼ Version : 2.2.0
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#76 名無し |
NGのアプデを日々望む
ID:YwNDU5ZT Day:57 Good:0 Bad:0
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#75 名無しGood! |
導入すると、Lootmanのコンテナ自体がワークショップとして登録されます。 おそらく居住地ワークショップと接続するためでしょうが、他の居住地追加MODで言われているのと同じように、ゲーム途中でアンインストールするとセーブデータに致命的な破損が発生すると思われるので注意 ID:FmMzk5MG Day:694 Good:1 Bad:0
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#74 名無し |
クエストを妨げたりNPC専用装備を引っ剥がしたりしないよう、自分はコンテナ(死体)や装備品を収集の対象外にした上で、ホットキーでの収集のみに設定してます
ID:FmMzk5MG Day:649 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
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#72 名無し |
#42 でもコメントあるがフェラルグール系専用装備を収集してしまう原因はベセスダがNon-Playableフラグを付けなかったから なぜフラグを付けなかったかは不明だしグール以外にもあるかもしれないが倒した後にグールの見た目が変わって違和感あるので今はこれだけjsonで対象外にしてる 具体的には、injection-data-default.jsonのYou're SPECIAL!(1A62D4)が登録されているexcludeのformにIDを追加すればよい 以下参考 "exclude": { ... "form": [ "Fallout4.esm|0A074D", "Fallout4.esm|0B03B2", "Fallout4.esm|0B03B3", "Fallout4.esm|0B03B4", "Fallout4.esm|0B03B5", "Fallout4.esm|0B03C0", "Fallout4.esm|0B03C1", "Fallout4.esm|1A62D4" ID:BhMGY3OG Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無しGood! |
このmodと所持重量超増加mod、更にほとんどのオブジェクトをジャンクとして回収出来るmodで連邦を散歩するだけでジャンク富豪になれるゾ!周回プレイでちょっと楽したい時にどうぞ
ID:Y5NDJiN2 Day:18 Good:0 Bad:0
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#70 名無しGood! |
起動時のCTDは、前提MODが入ってないorバージョンが合ってない可能性がありますね。この場合はF4SEとか
ID:FmMzk5MG Day:529 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
ゲームが起動したと思ったらすぐ落ちる。何なんだ。
ID:RiZTZhM2 Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.9
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#68 名無しGood! |
大変便利だし特に問題なく機能しています。 欲を言えば、武器はレジェンダリー武器のみでグレネード、地雷も一緒に拾ってくれればなあと思っていますw 現段階ではレジェンダリーだけ拾う設定だと爆弾系と地雷系は拾えず、そっちを拾う設定だとレジェンダリー武器以外のゴミ武器も一緒に拾わないといけないです・・・ ID:c3MTIxNz Day:45 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
一部のユニークレジェンダリ武器は動的に生成される(フィールド上で武器を生成してから名前やレジェンダリ効果が付与される)ため、その処理中に割り込んでしまうとユニーク武器が生成されず、二度と入手不可能になってしまう不具合あり
ID:Y1NmIwMz Day:1690 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
At your own risk。当MODの作者含めてMODを修正する義務などないので自力で対処できる人向けの情報共有。 Gunners Bunker とか Zombies Arena Arcade Mode とかでMODのCELLへ移動するとクライアントがクラッシュして落ちるので不思議に思って調べてみたらSystem.pscのActor.OnLocationChangeでNew locationのログ出力する時に落ちてた。結論的には、LocationがNONEで作られているCELLへ移動した時にOnLocationChangeから引数のakNewLocがNULLのままGetNameとGetHexIDがDLLコールされてその先でぬるぽになって落ちるみたい。 GetNameとGetHexIDでNULL処理(適当な文字列返すとか)したDLL作るか、System.pscのActor.OnLocationChangeでOld locationとNew locationのログ出力部分をコメントアウトしてあげれば回避できそう。 ID:BhMGY3OG Day:6 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.0.8
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#65 名無し |
2.0.8でたくさんの不具合が修正され、さらに使いやすくなったようだ。
ID:dhNzBlZG Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.7
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#64 名無し |
一括解体でCTDするなぁ…
ID:JmNGIxMm Day:193 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
鍵やカードキーなどのフラグアイテムは、LootMan側のインベントリに入っていると入手、所持とみなされない。 手持ちに移動させればいいだけとはいえ、あらかじめMCMからOFFにしておいた方が良いかもしれない。 ID:dhNzBlZG Day:344 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
重宝して使っていますが、クエストアイテムを回収してしまい進行不可になってしまう点(こまめなセーブとON OFFで対処可能)とダウン状態になった(死亡扱い?)になった入植者などからアイテムを回収してしまう事を除けば満点なMODです。
ID:RlZmJkMG Day:650 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
回収しない不具合ならともかく回収しちゃいけないものまで取ってしまいそうで、この手のMODは導入を躊躇してしまいますね‥
ID:kyOTZjNW Day:235 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.2
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#60 名無しGood! |
レジェンダリー装備が回収されない不具合が2.0.2で解消されました。
ID:g4ZDBhNW Day:524 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.1
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#59 名無しGood! |
探索時はLooManインベントリに全部つっこんで、本拠点についたらSKK Workshop Ownership Utilitiesのインベントリ統合ワンポチで一括移動。便利すぎる。
ID:MzMmU3Y2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
ver2.0.1を初めてインストールしましたが収集がまったく効いていません。 専用インベントリはショートカットキーを設定して開くことができます。 有効/無効の切り替えもできます。 肝心の収集ができません。 f4se, uf4p, looksmenuだけでニューゲームしましたが、コンコードに辿り着いても収集しません。 mcmを一通り変更しましたがダメでした。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? fallout4のバージョンは1.10.163なので対応しているようです。 ID:U2ZTNlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
ここでコメントしても仕方ないですがNexusは殺伐としていてアレなので。JSON追記だけなので時間ある方がいたら追試して頂けたらなと。 レジェンダリー装備品が死体に残ってしまう件、 NPCからの収集におけるfeatured対象判定がおかしいような挙動に思えました。もともとシシケバブしか記載のないinjection-data-default.jsonの箇所に例えば10mmとか書くと、10mmのレジェンダリーを拾う挙動になりました。 "_comment": "Fallout4.esm|0FA2FB = Shishkebab", "_comment": "Fallout4.esm|004822 = 10mm", "featured-item": [ "Fallout4.esm|0FA2FB", "Fallout4.esm|004822" ], ひとまず対処療法でしかありませんが、通常のWEAPのFormIDをここに列挙して、逆にShishkebabをここから抜けば期待する動き(と書くと語弊ありますが)になりそうな気配です。 ID:AxMGY3Yz Day:419 Good:1 Bad:0
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#56 名無し |
#48 同様にレジェンダリー装備品が死体に残ってしまう事象が解決できず悩んでいます。 自動収集されず死体に残ったレジェンダリーを手動で拾った後、そのレジェンダリーそのものをインベントリーからドロップすると地面から自動収集するので収集対象にはなっている模様。レジェンダリーだけ残る場合やレジェンダリーとその他アイテムで残る場合の2パターンを確認したものの、そこからどう調査を繋げていけばよいのやら思いつかず。 NexusのPostsにも同事象が報告されていますが特に反応がないようなので、他Mod等と併用するなりでユーザー側にて試行錯誤するほかなさそうです。 自動収拾漏れを明示させるためにハイライトさせるModでひとまず様子見中。 Rings of Highlighting ID:AxMGY3Yz Day:399 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
参考情報。 ミニッツメンのOld Gunsでクエスト進行不能に遭遇。 武器庫入室後、大砲の設計図取得後に組み立てへと進むためのクエストトリガーとなる砲撃スモークグレネードの取得が早すぎてタイミングがずれるためかクエスト進行不能となる。 入室前にLootManオフで回避可能。 ID:AxMGY3Yz Day:399 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
FALLUIと併用してるけどVATSフリーズは遭遇したことないな
ID:gzOWI4YT Day:877 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
falluiと相性悪いのかVATSフリーズが起きるようになるな
ID:U5MDJhMz Day:23 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
#51 追試験からの推論としては、 2つ目の部屋のアイテムを収集しても問題ないが、3つ目の部屋のクエストトリガーとなるアイテムを収集してしまうとクエスト進行不可となる。(厳密にはアイテム取得時に経験値加算されたタイミングで異常になると推測。モンキーレンチは取得した時点でアウト。アブラクシオクリーナーは取得だけなら問題ないがインベントリーに入れるとアウト。マチェットは確認できず不明) 追試験ログ、 (1)MCMにて収集範囲を最小1にしてクエスト開始、1つ目の部屋のドアオープン直後に部屋中を歩き回りアイテムをすべて回収した後、行動要請アナウンスを聞いてからラジオを切る。結果、正常に進行。 (2)1のラジオを切る直前のセーブから開始、1つ目の部屋を出て2つ目の部屋の壁に張り付いた後に収集範囲を6にして壁をウロウロしながら2つ目の部屋の中のアイテムを取得した後、収集範囲を1にして1つ目の部屋に戻ってラジオを切る。結果は正常に進行。 (3)1のラジオを切る直前のセーブから開始、ラジオ付近に立ち収集範囲を徐々に広げながら、3つ目の部屋のアイテムを何か取得する度にラジオを切る。結果、モンキーレンチを取得してしまうとクエスト進行不可となる事象発生。 (4)1のラジオを切る直前のセーブから開始、3つ目の部屋のモンキーレンチを取得せずにアブラクシオクリーナーを取得できるように収集範囲と立ち位置を調整した後、ラジオを切る。結果、正常に進行。ただし、アブラクシオクリーナーをプレイヤーのインベントリーに入れてしまうとクエスト進行不可となる。 (5)1のラジオを切る直前のセーブから開始、モンキーレンチもアブラクシオクリーナーも取得せずにマチェットを取得できるように頑張ってみたが無理だった。。。結果、不明。 ID:AxMGY3Yz Day:391 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
#50 試してみたけど確かに進まないですね MISCクエストが始まった段階でOFFにしても手遅れだったようで進行しなかった。入ってすぐにOFFにした場合は進行した 確証は無いけど2つ目と3つ目のお題アイテムを拾ってしまうと進行しなくなる系なのかな?(未検証) ID:hmOWJiOG Day:27 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
参考情報。 ゼネラル・アトミックス工場のMISCクエストが正常に進まない現象に遭遇した(品質管理部の初回試験でラジオを切っても試験完了とならない)。発生率は100%。 MOD有効のままMCMでLootManをオフにした状態ならクエストが正常終了する。クエストトリガーとアイテム収集は関連なさそうに思えるのだが、収集の何かが影響している様子。慣れていればピンポイントでオフにすればよいが、初見ならばゼネラル・アトミックス工場の入口でオフにした方が安全か。他クエストでも遭遇しそうではあるが。 いずれにせよ、このMODに限らず、段階的にセーブを重ねつつ怪しい挙動に遭遇したら適時ロードする一般的な対処法で回避可能。 ID:AxMGY3Yz Day:389 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
雑い自動翻訳ですが、どうぞ。
ID:cwNGIzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
自分の環境では問題なく動作してる。 ただ「レジェンダリのみを拾う」をオフにしてると レジェンダリを拾ってくれなくて試行錯誤してる。 ID:E0NWE0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
何をとったか分からん(modのやつかな?)がたまに確定ctdするな 一回落ちた所は自動収集OFFにしよう ID:lkMTYyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
アプデでアイテム回収速度が爆速になったみたいですね。
ID:lhNWRmOG Day:107 Good:0 Bad:0
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#45 名無しGood! |
説明文を追記修正しました。 雑多で申し訳ないです… 清書できる人ぜひ頼みます ID:M1Mzg4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
2.0.0にアップデートされた結果、爆速で回収できるようになった 1.x.xは互換性がないためクリーンインストール推奨 ホットキーが一部効かない(収集ON/OFF、即時収集) おま環かもしれんがpip-boyを開こうとすると確定CTD ID:JhZDc4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.9
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#43 名無しGood! |
「名称がありません」を取得しましたとログが出たから、アイテム欄を確認しても何もなかった。なんかのMODが干渉してるのかなと思ってたけど、下のコメにもあるようにこのMODが存在自体しない物も拾ってるみたいだね。
ID:g2YThhYm Day:28 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.8
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#42 名無しGood! |
おま環かもしれないけれど報告。 焦げたグールなんかを倒した後にアイテム回収が作動すると、焦げた茶色の体から白っぽい体つきに変わってしまう。 なんなんだこれと思って調べてみたら、焦げたグールの体格は防具で表現されているらしい。 名称が設定されていないのでプレイヤーにはインベントリにあるように見えないけれど、Lootmanの回収対象になっている様子。 これはNon-Playableフラグを付けると防止できた。 以下は同じ現象で困っている人がいたらNon-Playableフラグを付けるべきFormID。焦げたグール以外の種類も含む。 a074d b03b2 b03b3 b03b5 b03c0 b03c1 他にも名称なし、Non-Playableフラグなしのアイテムを多数回収しているのかも? ID:Q1MTA1MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
#40 当方環境でもコンテナアニメーションとピックアップサウンドOFFにすると 今まで確定で起こっていたバレンタイン探偵事務所、レールロード本部、アバナシーファームの家の中に入ったタイミングでのCTDがなくなりました ID:UxN2ViYT Day:749 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
コンテナアニメーションとピックアップサウンドに何か競合があるのかも 俺環では両方オフにしたらlootman由来のCTDはまず起きなくなった ID:ZlNTEyYj Day:44 Good:1 Bad:0
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#39 名無し |
だめだーどうやっても盗品外れた瞬間にCTDBuffoutも効いてないかな
ID:NiODg5Mj Day:2 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
Baffout4の設定次第何かな?
ID:hhOTZmYW Day:66 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
自環境ではバファウト4入れてるからか盗む属性解除の瞬間でもクラッシュしないな PRP入れたボストン市街とか自動取得にしてるとFPSが20くらい下がるみたい その状態で屋内に入いるとFPS下がったままになるから一旦ゲーム終了させて読み込みし直すとまたFPS60張り付きに戻る でも自環境ではサバイバル+インベントリに取得設定にしてると フレームレートが落ちるようなヌカギャラクシーみたいなロボットとの混戦時にVATSすると1〜2割の確率で、 オート発動のninja smokeballとVATSがほぼ同時に発生した時はほぼ確定でVATSフリーズする robotics expertとかスモークボール+ninjaとか特殊なperkが原因なのかも ID:Q4YjRlNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
盗品属性が外れた物を収集しようとしたときに確定CTDするみたいですね。 ニックが仲間になった後でもオンのまま事務所に入るとCTDしました。 ID:NjZjJkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#34 ニック救出後の事務所で確定CTDすると思ったらこれが原因でしたか。 事務所前で自動収集オフにしてから事務所に入ったらCTDしなかったけど、イベント中の会話や選択肢が文字化けしまくってたのは別の原因かな? ID:NjZjJkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#34 名無しGood! |
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▼ Version : 1.3.7
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#33 名無しGood! |
難易度サバイバルでインベントリに拾うモードだと VATS入った時とルートが重なった時にフリーズしました VATS freeze fixは導入済み 素人考えだけどもVATS freeze fixのdescriptionにある VATS開始から部位選択開始までにスクリプトが走った時にフリーズが起きるのと同じでしょうか ID:QyMjc0YT Day:2 Good:0 Bad:0
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#32 名無しGood! |
ファーハーバーの窃盗バグ修正されたようです。 素早い修正ありがとうございます ID:I2ODE2MG Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.6
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#31 名無しGood! |
ファーハーバー行く人はオフ推奨 盗む判定のアイテムもごっそり頂くみたいです ID:I2ODE2MG Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.5
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#30 名無し |
高頻度で更新してるしインベントリ直接回収も実装されて個人的にはなくてはならないmodになった おま環かもしれんがヌカワールドの熱の花をインベントリにルートした時フリーズすることがあるけど ID:VhMTdlYz Day:47 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.4
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#29 名無しGood! |
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#28 名無しGood! |
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▼ Version : 1.3.2
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#27 名無しGood! |
スロッグでディアドラさんが持ってるキャップや売り物が収集されてない?
ID:g3ZTlhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
1.3,1⇒1.3.2にしたところ、 調子に乗って集めすぎるとアイテムの種類数のせいなのか(重量は5000程度) マップやインベントリ(箱やNPC含む)を開いたりするだけでCTDするようになった。 ワークショップにリンクさせて独立インベントリ空にすると治った 盗品属性解除時のCTDは改善された模様? ID:Y2Y2E1M2 Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.0
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#25 名無し |
CTDするたびにBuffOut4で原因を見てみるとどうも特定の種類のコンテナを開いた時に不具合が起きる模様。自分が確認した限りではダッフルバッグ(00064A47)とファイルキャビネット(00049D9C)は駄目な様でした。中身が原因ではないので先に中身を抜いておいてもダメです。
ID:RmZTM1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
クエストSemper Invictaでケンブリッジ警察のパラディン・ダンスと話すで自動収集オンにしてると落ちたがオフにすると大丈夫だったので#19のコメントの裏付けになれば良いかな
ID:QwYThlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
CTDするようになったので、調べたらLootmanでした。 1.3.0だとCTDするようで、バージョン落としたら平気っぽいです。 ID:I3NGE3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
おま環かもしれませんが、一部の武器追加MODと競合するようでケミストリーステーションに近寄っただけでクラッシュするようになりました
ID:FjNDNiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
最近歩いてるだけでフリーズやCTDが発生して、少し格闘したらこのMODが原因だった。何か裏で重くさせてるんだろうか。便利だっただけに泣く泣く外したわ…
ID:IwY2QzOG Day:3 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
おまかんかもしれませんが、貴重品は確定CTDします それ以外は動作も早いし良いmodなのですが… ID:BhNjIwNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
盗品属性が外れる瞬間に自動収集がオンになってるとCTDする…気がする
ID:IxNTZhNW Day:313 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
1.3に更新してセーブ終わらないバグや居住地収集オフできたのは良いがコンテナ勝手に開け閉め動作でちょっと負荷がかかるのとガボット邸などで確定CTD起こる 前バージョンか収集オフでガボット亭のCTD回避できるんだがおま環で原因がわからない ID:Y4YjU0Nz Day:76 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.8
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#17 名無しGood! |
これ入れたら時々セーブが異常に時間がかかるようになった 何かと競合してるっぽいな… ID:czNzE4Nj Day:255 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
ミニッツメンの将軍の時、 キャッスル奪還したあと武器庫付近でまだ行っていない武器庫の 砲弾スモーク・グレネードを取ってしまうので注意してください。 砲弾スモーク・グレネードを取ると、 キャッスルの大砲クエストが進行不可になる可能性があります。 ID:M5NDkyNW Day:60 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
自動収集系だけど、一度取ったものに窃盗属性がつかないものなのでおすすめ フィルタもあるので拾いたくないものは拾わないようにできるのも良い 個人的には収集範囲は最小(400)でいいとおもう、後コンテナからの収集もOFF 意図しないものや居住地のコンテナから拾っちゃったり、下みたいにベンダーチェストに反応したりするし ID:I1YjU2Zm Day:18 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
ベンダチェストからも拾っちゃうのはやりすぎだと思う アトムキャッツに行くたびにパワーアーマーフレームが増殖していく・・・ ID:Y1NmIwMz Day:500 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
たまに武器の無限増殖が起きるなあ 死体のインベントリから一瞬消えるんだけど地面に落ちた武器が残ったままで何度でも死体から拾える ID:Y1NmIwMz Day:482 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
コンテナからの回収が頻繁に動かなくなるなあ セーブ&ロードをすれば動き始めるんだけど ID:Y1NmIwMz Day:476 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
バブルヘッドとYou're SPECIAL!だけ後回しにしたり(S.P.E.C.I.A.L.上げ)、居住地内では自動で無効化される(飾り付けたアイテムの保護)ようにできたら…
ID:NmMzY3ZW Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.6
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#10 名無しGood! |
拠点の武器棚と重火器スタンドとマネキンのアイテム取得のONOFFが欲しい ONのままだとせっかく飾り付けしていたアイテムが勝手にストレージ行きになってしまう ID:djY2Y0OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
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#8 名無しGood! |
これ入れてニューゲームしたらガービーと出会うクエストでフュージョンコアが取れなくてなんだと思ったらlootされて独立インベントリに入ってた。 コンテナや死体からはlootしない設定なんだけど落ちてる扱いなのか? これで拾うと機械がシャットダウンする演出も入らないからしばらく拾ってることに気づかなかったよ。 ID:dkYWRkNm Day:0 Good:1 Bad:0
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#7 #4,6 |
と、思ったらv1.2.6出てて、ワークショップからlootしちゃうバグ修正されてた。 何度も書き込みすみません。 ID:MyMzI1OG Day:2 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
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▼ Version : 1.2.5
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#5 名無しGood! |
ワークベンチから収集しちゃうのはv1.2.5の不具合かもしれない 一度アンインストールしてv1.2.4入れ直したら正常に動いたよ ID:Y4MGFjN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
すんごい便利なんだけど、自動収集ONにしてると入植地のワークショップに近づくとワークショップにある物も自動収集していく・・・ コンテナからの自動収集をOFFにすれば良いけど、それだと死体からしか収集しなくなるのでこのMODの能力を発揮できんし・・・ とりあえず入植地に入る前に自動収集OFFで対応するかな。 ID:MyMzI1OG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.2
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#3 名無し |
このMODを起動してるとsim settlementsの建築プラン変更のときに設計図が即回収されてしまって建物への反映がなかなかされなくなるので前述の操作をしたい場合は一旦オフにしたほうがいいかもしれません
ID:hiODBlZT Day:49 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.1
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#2 名無しGood! |
すげぇmodきたかも skyrimのquickmenuに似たような機能があったがこれは便利そう 重量制限緩和しなくてもかなり快適にプレイできそうで期待してる 早速導入決定 ID:YxOWQyY2 Day:46 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.0
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#1 名無しGood! |
アイテム自動収集MODだけどこれすげえいいな Auto Lootよりもアイテム収集のレスポンスがいい上に、MODで追加した弾薬等も集めてくれる ホットキーで呼び出せる専用のインベントリに収集するから重量気にしなくてもいいからすごい便利 しかも日本語ファイル付き ID:ZlMTQ5ZW Day:294 Good:1 Bad:0
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