▼ Version : 3.2
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#50 Andrey |
The problem of the absence of Sanctuary's houses in the list of the "lathe" is solved by registering files in: Documents > My Games > Fallout4.ini > [Archive] sResourceDataDirsFinal=STRINGS\, TEXTURES\, INTERFACE\, MESHES\, MATERIALS\, SCRIPTS\, VIDEO\ . If the items in the house are not in their places, then we search and delete them: Data > Meshes > SetDressing and props: Triflag, ToyBlocks, BoardGame01, FoodAndWare ... In the Japanese symbol table, the slash is replaced by a "\" letter - You will figure it out for Yourself, Dear Japanese) 健康になり、病気にならないでください ID:I1OGFiMG Day:0 Good:1 Bad:0
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#49 名無し |
#48 Look for it on the official servers. https://bethesda.net/ja/mods/fallout4… ID:Y4NmM3YW Day:401 Good:0 Bad:0
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#48 Andrey |
...only .HTML, only Japan-Translator? These things are not the point! The Main Point is that the Japanese Technology is Trouble-Free! The Only Way to build an Nuclear Power Plant without the Help of Russian Nuclear Scientists is that Russia has more Experience than anyone else! ...as for the .ESP - there is the onle problem does not appear on the joiner's bench in - the problem is solvable or does not matter.
ID:NmYTcyMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 AndreyGood! |
Someone would have thought that a user from Russia would download a mod from a Japanese server! Download in a second, three versions of the mod - Thank You Japanese! May God bless You and Your Hokkaido and Honshu!
ID:E0NmJiNz Day:0 Good:1 Bad:0
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#46 名無し |
ベセスダ公式には残ってる。 ただ設置制限が非常に厳しすぎて解除しないと全く使い物にならない。 Place Evereywhere必須。 ID:Q2MzZjNT Day:2 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
削除されてる・・・
ID:Q2MzZjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
このMODとNew Snap Orderは相性悪いのかな? これで追加される建物のみ、天井照明が何故か地面にスナップされる。(バニラや他のMODの家には普通に天井にスナップされる) 確か昔のVer.だと問題無かった気がするけど・・・ ID:QyM2IzND Day:21 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
元のボロボロの家を削除するにはScrap EverythingというModが必要らしい! Scrap Everything ID:M2ZTk1Zm Day:7 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
家の中で作成したセーブポイントから起動するとCTDするのは 僕だけ? 他のセーブポイントからの軌道は問題ない。 ID:RiOWNlZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
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#40 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:M2OGRjYz Day:20 Good:0 Bad:6
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#39 名無し |
子供用の枕がベッドにスナップしないから使い難い・・・ 床用の枕ならスナップしなくてもそのまま設置出来るから良いけど、今度は設置する時にどの向きに寝るのか判り難いから困る。 ID:Q0OTBlNT Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
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#38 名無し |
戦前の街頭だけ点かない(導管くっつけても無駄)
ID:UzNGZhZT Day:118 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
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#37 名無し |
Version:3.0でAutoDoorパッチv2.3入れたら機能しました。
ID:dkYjNhMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.9
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#36 名無しGood! |
AutoDoorパッチ2.7は機能してないみたいですね。 2.3なら問題ないので自動ドア化したい人はそっちをインストールするといいかも ID:lhMDZlND Day:29 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8
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#35 名無し |
戦後のテクスチャのアップデートが地味にうれしい。スイッチングタワーとかペンキ塗りたてでちょっと風景から浮いてたからね。
ID:MwNDBjNW Day:599 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.7
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#34 33 |
パッチ2.3の時のファイルでも私の環境では問題なく自動ドア化しています。
ID:VjMTI2MD Day:185 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
AutoDoorパッチ2.7のファイル壊れているのかな?全然インストールも展開も出来ない・・・
ID:Q0MDFkOW Day:184 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
スナップポイントの追加・改善がかなりされていうようです。前回からの仕立て屋ワークステーションは人員を配置すると、ワークショップメニューに木箱のコンテナ3種が表示されます。それにそれぞれの衣服が追加される模様。 ドッグミートのソファーが犬小屋と同様のキーワードを与えられたので、指示しなくても勝手に座ります。室内犬としてのシチュエーションもいいですね。 ID:RmYjNiMD Day:578 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.6c
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#31 名無し |
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▼ Version : 2.6
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#30 名無し |
最近気が付いたけど、ハウスの電源用のカスタムフュージョンコアって普通のフュージョンコア扱いなんだな。つまり、いくつかのフュージョンセルを消費することで、何度でも満タンに充電できるって使い方もできる。
ID:c4MjE2Ym Day:561 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
サンクチュアリハウスの建築パーツが本格的に搭載されました。仕立て屋ワークステーションに入植者を割り当てると、どうやらオリジナルのミニッツメン衣服を仕立ててくれるようです。それから近未来的なPAワークベンチとレーザーグリッド・ドアの組み合わせが最高です!
ID:c5NWY3ZT Day:559 Good:1 Bad:0
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#28 名無し |
1.7から2.5にしてみたけど、ベッドが布団とフレームに分離しているのって、けっこう面倒。 (特に狭い部屋でのベッドメイキングが大変) …元に戻した(^^;) ID:kzMmE0OT Day:661 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.5
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#27 名無し |
三階建て(厳密には屋根裏部屋付き二階建て)ハウス追加。カーポートの拡張。
ID:VlY2IyNG Day:538 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.4
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#26 名無し |
修正大歓迎です。今回はサンクチュアリホームの二階建てバージョンが素敵です! #25 ブラインドはプレイヤーハウスのタイプでないとスナップしないと思います。 ID:BmYTE1Zm Day:524 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 2.3
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#25 名無し |
1.2以来久し振りに見たらだいぶアップデートされているので導入しましたが、1.2の時点でスナップしていたヴェネチアンブラインドがスナップしなくなっていたのですね。 そしてカーテンありますけど同MODの家の窓には大きさや傾きなどが合いませんねぇ(スナップしないですし) そこが残念ですけど、設置出来る物が増えて楽しいですね ID:ExMzExNj Day:110 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
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#23 名無しGood! |
プレーヤーとの表記が一部あったので、とりあえずプレイヤーに統一しました。 枕など他一部も統一 ID:VjN2FhND Day:18 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
2.3見てみたけど同じ家具でも種類によって分類された?
ID:VjN2FhND Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
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#21 名無し |
古い翻訳ファイル削除していたら最新のやつも消しちゃったので再度UP
ID:RjM2UwN2 Day:457 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#20 名無し |
今回は、ワークステーションで車修理するやつを作ればピックアップトラックなどを作れます。動かせはしないが、座席に座れます。
ID:NhYzA1NW Day:427 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.9
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#19 名無し |
ver1.9にしたらクラフトメニューからアイコン消失しました 修正されるまではver1.7を使うのがいいかと思います。 ID:FhZDczYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.8
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#18 名無し |
#17です >>パイプタイプのベッドはこの手法ができない 作者がスナップポイントの設定を忘れたとBugレポートに書いてありました。 アップデート(仕事から帰ったらするらしい)されるまで待ちましょう。 ID:I3M2RhMG Day:67 Good:1 Bad:0
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#17 名無し |
v1.6からv1.8にしたら・・ ベッドが・・消えた ベッド(マット付)(v1.6)がベッド(フレーム)、マットと個別になった(v1.8) 当然今までのベットは消えて変更のない枕だけ中に浮いている。 天蓋付きのベットは、残った枕にマットをスナップ次にベットをスナップでできたけど パイプタイプのベッドはこの手法ができない(一からか・・めんどいな) 後々のV-UPのことを考えるとv1.8にしてリカバルしかないな ID:I3M2RhMG Day:67 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7
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#16 名無し |
この間の翻訳上げ直し。一部の家が”扉”になっていました
ID:QyODAwOW Day:370 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
戦後の経年劣化したハウス用のテクスチャオプションも併せて入れると世界観に馴染みますね。New Gameはこれでサンクチュアリの家の建て替えがデフォになってきました
ID:Q4ZmFjNG Day:369 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
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#14 名無し |
感謝っす
ID:dhZTRkZD Day:517 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
全部は翻訳してないです。まあ、だいたい見ればわかる範囲と思います。
ID:k4NDliZD Day:345 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
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#12 名無し |
建物カテゴリーにあるコベナントの建物を”コベナント”に建築しようとすると地面に巧く建築出来ません(僅かに浮き上がり階段を昇れない)。 元からある建物を撤去後に建築しても・・・! ID:I2NmJhZT Day:21 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
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#11 名無し |
ちょっとしたアイデア。①この枕を地面に置く②棺桶をうまく重ねて置くと..③棺桶型の寝床の出来上がり。Place Everywhereがあれば重ねやすい。このMODの枕はアイデア次第でいろんな面白さを見出せる。
ID:M4ZDRmMj Day:302 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
とても良いMODだけど、惜しむらくは雨が貫通しちゃう事かな・・・
ID:MyODRlND Day:5 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
待ち望んでいたMODです。 製作者様に感謝を! ID:llMGQ3MW Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.9
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#8 名無し |
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#7 名無し |
ベットを設置してもベットがカウントされない。
ID:JkMzlmMj Day:267 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.8
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#6 名無し |
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#5 名無し |
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#4 名無し |
これ入れると構造物か家具の欄の表示が消えてしまう。外しても戻らない。 どうしたらいいんだろう… ID:U1M2JiZG Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.6
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#3 名無し |
ベッド関係のみを追加するオプションもあるんですね 新設設計だ ID:I5NDBkOT Day:336 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.5
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#2 名無し |
取り急ぎ、オブジェクト名のみ翻訳。墓関係のセットや鉄柵、斜めのピケットフェンスなど追加されています。
ID:Y5NGQzOD Day:201 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.4
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#1 名無し |
翻訳ありがとうございます
ID:U1ZjBlYz Day:279 Good:1 Bad:0
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