▼ Version : 1.4
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#93 名無し |
ケロッグと出会った瞬間に戦闘開始してしまうバグを確認(設定でインスティチュートを友好関係にすれば回避可能)。 どのみちこのMODで追加されるスポーンポイントは同じ場所に同じ種類の敵が毎回スポーンする仕様なのですぐに飽きます。 上記で指摘した通り、クエストと干渉しまくりなので 一通りクエストクリアしてやることのない人向けだと思います。 NPCs TravelまたはRandom Encounter Manager by SKKの方がバランス取れてて、なおかつクエストとの競合が少ないのでおすすめです。 ID:FmODk4Mm Day:8 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
他の敵増加MODと比べてセーブする時に時間がかかって違いを感じました
ID:RiMWRkZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#91 名無しGood! |
ファーハーバーでクエストを進める際、アトム教に入信完了するまでは スポーンプリセットでスポーン無しにしたほうが無難 そうでないとアトムの連中から出会い頭に攻撃されてろくに進めなくなる ID:I4MDZjZG Day:177 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
バージョン1.4はファーハーバーの他にヌカワールドとオートマトロンも必要なんでしょうか
ID:U1YmRlNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
概ね安定してて他のスポーンMODより各地で戦闘しまくるの良いんだけど、如何せんローディングが長くなるのとセーブデータが大きくなるのがキツイな
ID:hkNjBjNG Day:555 Good:4 Bad:0
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#88 名無し |
拠点で自分の作成した家具とかオブジェクトをスクラップにするとCTDしてしまいます。全MOD削除、Warofthecommonwealthだけインストールした状態でもCTDしてしまいます。 bugページにも同じような症状の人が質問していたんですがめぼしい解決策は見当たりませんでした。何かグッドなアイデアある方いたら教えていただきたいです。 ID:ZjNDFjZG Day:2 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
自環境だと友好関係気づいてる同士が平気でしばき合う阿鼻叫喚の地獄絵図になってたwww レールロードとミニッツメンとDCガードが三つ巴状態でてんやわんや。自分やコンパニオンには敵対してないけど、どうしたものやら・・・派閥の設定リセットしても直らない。メインでケロッグ追跡のとことかドッグミートが一時的にNPC扱いになるから周りからボッコボコにされて可哀そうな目に・・・ ID:ViZGY2Zj Day:21 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
タイトルに必須と書いてないから勘違いしてたわ ありがとう、DCL入れてから出直します ID:U1MDQ0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
必須MOD関連はNexusのDESCページでrequireで検索するクセを付けよう。 F4SEはいらないし、タイトルにあるようにDLCは必要。 ID:Q5N2QxNG Day:174 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
これもしかしてDLC無いと動かない? 何度やってもだめだ… ID:U1MDQ0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
このMODってF4SE必須なんでしょうか? どうもうまく導入できないみたいで・・・ ID:NlMGMwYj Day:7 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
#81 F4SEは最新なんだ・・・日本語verが全然更新されてないからお前のverじゃ使えないよって言われる。 F4SEを使うのなら英語版に日本語データ入れるかF4SEの過去データのところからverに合う奴入れる。ただ日本語版で過去のやつ使うと更新された新しいF4SEを扱うMODがverが違うやんけ!って弾かれるから英語版がおすすめ ID:ZkZGMyY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
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#80 名無し |
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#79 名無し |
設定用のアイテム?が見つかりません。 最初から持っているのでしょうか、それともどこかで入手するのでしょうか? それとも最初から持っていないとそもそも導入に失敗してるのでしょうか? 調べても何も情報がなかったのでどなたか教えてください。 ID:M5M2VlOG Day:1 Good:0 Bad:0
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#78 名無しGood! |
垂直スポーンと幹線道路スポーンをゼロにすることで、道中のランダムCTDがかなり改善されました。既出だったらごめんなさい。
ID:kxZjg4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無しGood! |
戦闘狂向けのMOD
ID:U5NDQ3NT Day:547 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
ベルチバードが入植地のバラモン襲うバグの修正みたいだね
ID:EwYzFkND Day:367 Good:1 Bad:0
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#75 名無しGood! |
まさかの更新
ID:kxNDA0NG Day:225 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
モールラッドがどこに居ても湧いてくるのはこれのせい? やたら多くて本当にうっとおしい ID:VhMzk3MG Day:395 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
すごい楽しめてるけどセーブデータのサイズがでかくなってセーブとロードに時間かかるのはもうしょうがないのかな 設定だいぶ下げてるんだけど ID:E2ZWNmYz Day:353 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
ストーリー派閥関係の設定を自動アップデート有効にしておかないと、メインストーリーのヘイゲン砦辺りで没入感を削がれて悲しい思いをすることになりますね。 ちゃんとここのコメント見ておけば良かった…。 ID:VjZjRhOT Day:308 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
ニューゲームでVualtをでてから1.4をオンにして 連邦食料備蓄庫に接近して確定CTDを確認 tai/tcai/tdetect下でも中心に近づくとCTDだからcell関係かな 外すとCTDしなくなる 1.4は未テスト版らしいけどもうすぐ本体1.9来るから更新はずっと先だろうな ID:NmNzc2MD Day:170 Good:0 Bad:0
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#70 名無しGood! |
#67 自分もこんな感じ 序盤から鬼のように火炎瓶投げてきて遠距離で処理しないと3~4人が火炎放射器で画面が全然見えない程度視界妨害してくる フォージってこんな規模のでかい組織だったっけ… まあお陰で火炎瓶がいっぱい拾えて嬉しいけど ID:A4NjE3ZD Day:403 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3b
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#69 名無し |
ストーリー派閥の上書きを有りにしてなおかつ敵対するように設定しとけばならない でもModの出し入れとかなんかの拍子に設定が戻る事がありますね まぁ必要に応じて設定しなおせば大した問題じゃないですが ID:I5NDBkOT Day:351 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
これで沸いてるであろう人造人間がみんなフレンドリー判定なんだけどみんなは普通に敵対してる?インスティチュートと敵対したら敵になるんだろうか
ID:U4NDI0MT Day:99 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
敵は凄い増えるんだけどフォージとアトム教の出現率がおかしい フォージ>アトム>レイダー=スパミュくらいの比率で出やがる どこ行っても火炎瓶とヌカグレ飛んできて困るわ ID:hkZDM1Mm Day:352 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
書く所間違えた…「Commonwealth Spawns Extended」の方に書いちゃったけど気にしないでください。 おま環かもしれないけどこれ入れると初のPA搭乗時に交戦するレイダーとかが 透明のミニガン(インベントリに入ってない?)を撃ってきたりする New Gameで始めてからまだ他の所を見れてないけど、これを外すと治るので間違いなくこれが影響しているはず。 ID:Y3OWUyOT Day:329 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
居住区のオブジェクトを解体したりさわったりするとCTDが起こる…
ID:UwZjZjZD Day:77 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
自分はロード自CTDはuExterior Cell Bufferを上げたら起きなくなったよ 環境で変わってくるから過信はしないで欲しいけど試してみてほしい ID:ZjODQ1Yj Day:9 Good:1 Bad:0
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#63 名無しGood! |
NEXUSのページでも話題に出たけど どうやらNUKA WORLD絡みの確定CTDならDEF UIのマップアイコンが原因の可能性がある 自分はDEF UIの対応パッチ当てたら解決した ID:lhZDk0Nz Day:260 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
同じ症状です mod入れる前の人少ないセルでロードして、その後最新のデータをロードすると落ちないけど ゲーム開始時に直接ロードすると落ちるようになってしまった またクイックロードも高確率でCTD とりあえず原因特定できて良かった 良いmodだけど惜しい ID:Q5ZjgxMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 #60 |
#60でおきた現象はスターライトドライブインの20名程度の入植者を 金で追い出す時に発生したものですが WoTCを外した状態でも、初回ロードは高確率CTDで、別セーブを読み込んでから読み込める状態でした (WoTCを入れっぱなしだと2回目以降のロードでもCTD) Nuka云々というよりNPC数と初回セル読込の問題かもしれない ID:VhMDYxOG Day:17 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
当mod 1.3β 本体1.7.12 + nuka world環境下で、 レイダー支配入植地にてセーブ読み込み時CTD地獄に突入。 高確率CTDだけどたまに読込成功して、味方のオペレーターが突然敵になる現象が。(離反イベントと関係なく) 外すとCTDは一切なくなりました。 基本ずーっと安定してたんですが、レイダー支配後に特定の状態に入るとヤバいみたい。 武力制圧する時は楽しかったんだけどね!ミニッツメンも乱入してきたりして ID:VlM2EzYT Day:17 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
More spawn併用でどっちも最高設定でやると戦闘がいつまでも終わらない そこまで敵がごっちゃり沸いても安定してるこのMODはすげえ ID:hlMjQ0Yz Day:1 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
FTした先で必ずと言っていいほど戦闘開始w これ敵の探査能力UPとMORESPAWNとか一緒に入れたら とんでもないことになるw ID:NjYzAyOT Day:184 Good:0 Bad:0
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#57 ミニッツメンGood! |
こいつを入れるとパワーアーマーが手放せないな将軍。 ダイヤモンドシティ前でセキリュティVSトリガーマンVS BOS VSスーパーミュータントの四つ巴の戦いになった時は笑うしか無かったが・・・ ID:M5M2YzZD Day:78 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
NPC level scalingと併用してるけど安定してるなぁ Commonwealth Spawns Extendedの頃より良くなってる ID:I4ZDE2ZW Day:23 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
最新verの翻訳ありがとうございます。
ID:E1NzdiZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
拠点で適用してしばらくするとドンパチ音。至る所で銃撃戦が始まります。 ちょっとした移動も楽しくなります! 拠点近くにも頻繁に敵が沸きますので、タレットの修理頻度がUPします。壊れないように拠点を構築するか、タレットを無敵にするMODと併用するのをオススメします。 ID:k1YTQ0Mm Day:25 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
ん
ID:M5MTM0MG Day:110 Good:1 Bad:0
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#52 名無し |
このMOD、アカディア周辺にレールロードが固定沸きするみたいだけど その肝心のレールロードが人造人間の難民と敵対してて攻撃し始めるという 彼らの教義とは真逆の行動を犯してしまう それに限らず、レールロードやBOSはキャラバン、ダイヤモンドシティ警備員なども何故か敵対設定になってる BOSやレールロードだけ沸かないようにできないもんかね ID:NlZmM2OT Day:157 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
自分の環境では死体が残るどころか、DC周り一周してる間にリスポンする
ID:AwZTg4NT Day:10 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
これの前作のCommonwealth Spawns Extendedをやっていたのですが 最初は敵がたくさん出てくるのですが 遊び続けるうちにだんだん敵が出なくなって 死体ばかりになってしまいました。 たぶんNPC同士が勝手に殺しあうために 死体だらけになってしまうのかと思いますが こっちのMODも遊び続けるうちに敵が出なくなって死体だらけ、 という状況になってしまうのでしょうか? ID:MxZGY2MG Day:190 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
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#48 名無し |
1.3bでBOS敵対、友好的を設定出来るようになったのか?
ID:Y0NzMxNj Day:60 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#47 名無し |
LV1でもフォージの集団が歩いてたり調整の塩梅が分からないなあ・・・
ID:hhN2JmNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
BOSがダイヤモンドシティセキュリティと敵対するのは何とかならないのか
ID:NlZmM2OT Day:147 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
1.5.4からだと思うんだけどサンクチュアリでベッドとか配置して削除したらCTD起こすようになっちゃった 皆さん不具合でてないですかね ID:Y0NzMxNj Day:83 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
スポーンした敵が各地を徘徊する設定があるから油断してぼーっとると後ろから襲われたりするね
ID:JmNjllND Day:84 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
リスポーン速いのかなこれ ドラムリンダイナーに群がるSM処理→スターライトまで歩いたところで引き返す→大量のアトム信者がダイナー襲撃中 ちょっと目を離した間に襲われるってこぇーよ ID:hkZDM1Mm Day:175 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
おま環事案かもしれないけどscrap everythingと併用する場合は ロード順はWOTC先にしたほうがいいと思います。 scrap everythingで削除した建物やオブジェクト等が、WOTCがいじったセルと重なっていた場合、画面表示がバグります。 (自分環境下ではサンクチュアリやレッドロケットの建物を削除したセルに移動すると画面表示がバグってグラボが異常発熱を起こしました) ロード順をWOTC→scrap everythingにてこの異常は今のところおきていないです ID:E5NTU3Y2 Day:41 Good:1 Bad:0
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#41 名無し |
道中CTDしてこまる人は垂直と高速道路はスポーンオフにしたほうがいいです それとレベルドリストに追加するMODを入れてる人はスポーン数を増やすとカクツキが頻発するので適宜設定見直しして楽しみましょう ID:JmNjllND Day:77 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
#39 それってゲーム内の設定ですか?? 確かにスポーン頻度とかの設定ができるアイテムはMOD入れた時点で入ってたので弄れるみたいですが。。。 ID:ZmYzNjNz Day:6 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
ファクションが有効的か敵対するかの項目が設定にあると思うんだが……。 余談だがそこで人造人間を敵対するに切り替えたら、入植者のひとりがシンスだったことがバレて敵対した、ちょっとしたおまけだったな ID:dlNmE4ZD Day:170 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
も少し詳しく解説すると、InstituteFactionはバニラの人造人間やインスティチュート関係者が所属してるファクションね。 で、プレイヤーは少なくともゲーム開始時点ではこのファクションに所属していないから、この処理が行われた場合、ストーリー進行度に関係なくインスティチュートと同盟関係になっちゃう事になる。 で、ファクションのデータはセーブデータに残るからこのModを外してもインスティチュートとの同盟関係は継続される。 問題はこれがいつ呼び出されてるかなんだけど、そこまでは解析できてないです。 ID:gwZmFiNj Day:185 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
あ、原因解かったかも? あまり褒められたことじゃないけどスクリプトをデコンパイルして覗いてみたんだけど、その中の式に、 プレイヤーがInstitutoFactionに所属してない場合、InstitutoFactionとプレイヤーの関係をAlly(同盟関係)にするらしき処理が見つかった。 この処理が行われているスクリプトは「CSE_Story_Control.pex」ね。 どうやらバニラのファクション関係をここで弄ってるみたいだ。 作者の意図が解からないから、断言は出来ないけどかなり怪しい部分だと思う。 ID:gwZmFiNj Day:185 Good:1 Bad:0
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#36 名無し |
MODを一回アンインストールしてもシンス味方のままだけど、もうMOD入れる前のセーブデータロードするしか戻す方法ないんだろうか
ID:ZmYzNjNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#34 それファーザーと最初に会って以降なら仕様。 インスティ決別前だとシンス味方表示になる。 このMODで起きてるのはファーザーと会う前からシンスが味方という。 ID:E5NTU3Y2 Day:20 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
このMODを導入していなくても、シンスが味方表示で攻撃してこないバグ?は私も確認されましたよ!。V1.5のバグなのか、他MODの影響なのかもしれません。とりあえず、このMODではないかと思われます。
ID:Q3ZmU3ND Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
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#33 名無し |
NPCが増えすぎて敵対、非敵対の判定がおかしくなってるとかかな? 確か同様の現象がFo3のOAであったと思うんだけど。 ID:gwZmFiNj Day:181 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
シンスが味方っぽくなるのこれのせいだったのかー。話かけるとは出るけど会話成立しないし別に攻撃もしてこない。
ID:YwNTFkMT Day:202 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
自分も人造人間が味方になった
ID:lhZDk0Nz Day:159 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
人造人間が味方になっちゃうのは自分だけじゃないみたいだけど、珍しい現象なのかな?皆さんはどうです?
ID:A3ZGRlZj Day:145 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
ダイヤモンドシティ近辺まですすめると重いのかCTDする。 PCスペックがやや足りてないせいもあるだろうがいたるところで ドンパチやってるせいでデータの読み込みが追い付いてないのかも・・・・ ID:BkNjNkOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
このmodは DLC 2点が必要ですね
ID:Y4NDQ0YW Day:121 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
というより、今回のアプデでよりいっそう、ザ・ワールドの回数が増加した。 非常にやりにくいし、ストレス貯まる ID:ViYWM5Mj Day:2 Good:1 Bad:0
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#26 名無し |
設定はLoose Cannonでやってるな 死体なんだけど自分の環境だと短時間で勝手に消えてるんだよなぁ 目の前ですぅーっと消えてくから間違いない 消えないのもいるからなんか条件はあるんだろうけどね ID:U5NjYzNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
皆さん設定どれくらいにしてるの?
ID:ZlYzYwMm Day:27 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
ちょうど今翻訳作業してた所でのUP 使わせて頂きます ID:ZlYzYwMm Day:27 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
クッソ適当翻訳どうぞ 今回からベルチバードが助けに来たりするしかもミサイルとか撃つ 死体の数が増えすぎてCTDしてる気がするんだよなあ・・・南下し隊の数制限する方法無いもんかね ID:M5MTM0MG Day:55 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1b
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#22 名無し |
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#21 名無し |
メカニストCTDは中のもの解体しまくってまっさらにしたら大丈夫になった メモリのオーバーフローかもしれない 居住地のワークショップで解体しようとしたらたまにCTDが起きるのもメモリが足りないのかなあ ID:ViZThhZG Day:42 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
メインクエストはニックに会ってもいない状態でミニットマンとレールロードに加入、するとサンクチュアリにレールロードエージェントが湧き居住者とは敵対しているのか撃ち合いに プレイヤーとは敵対していないのでタレットは無反応 湧いたところですぐに不死属性居住者に蹴散らせられるけど鬱陶しい... ID:FlZTM3Zj Day:104 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
Beantown InteriorsもそうだったけどSpringCleaningはセルに変更加わるMODと競合するみたいだからね… なんとかならないかな ID:E5NjYyOG Day:1 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
何やら変な干渉を起こしてるのか、 これを入れたらSpring Cleaningで消し去った家やら家具やらが所々復活してて再度消せない状態になってしまった・・・ 消してない状態のデータで始めて消すとちゃんと消えるっぽいから 新たにやり直すか、対応を期待して待つべきか このMOD自体はカスタマイズ性に優れ非常にいいので悩ましいところ・・・w ID:M5ZTJlYT Day:63 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
これ入れるとなぜかシンス勢力がゲームスタート時から味方化してしまう。 おま環の可能性高いけどあるけど一応報告。 具体的にはクエスト、リユニオンにてシンスに対して顔パス状態になってしまってケロッグェ・・・状態になるので注意。 ID:E5NTU3Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
Automatron 有り無し両方の環境で試してみましたが CTD 等無く特に問題ないですね。因みに環境は本体バージョンが英語版 v1.5.157.0 を使用してます
ID:FkM2RlMz Day:96 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#15 名無し |
うちのデータだと問題ないからおま環だろうね
ID:NmMDE3ZD Day:39 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
Automatron入れてもメカニストの隠れ家に行くとCTD、つながってるロブコもダメ
ID:ViZThhZG Day:37 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
これもワルサーと同じでAutomatron入れてないとCTDしますね
ID:RlZDQ0YW Day:29 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
うーん、こいつを入れると起動すらしない
ID:RiMWNmZD Day:17 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
ミニッツメンルートでインスティチュートのみ破壊ルートだけど レイルロードがBOS攻撃するのは当然として 何故か味方判定のままミニッツメンと各拠点への攻撃をするなぁ ミニッツメン前にBOS分岐直前まで行っちゃったのが原因だろうか ID:ExYTM5Nz Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#10 名無しGood! |
これ入れた後だと普通のタレットじゃなんの役にも立たないねw タレット強化MODがここで役立つとは ID:I3OGZhNT Day:128 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
レベルスケール同期MODとマージして使ってます。 エンカウント率が急上昇して散歩自体が楽しくなった。 併用オススメは何人でもコンパニオンを連れて歩けるMOD 相手も数で押してくるしこっちも数で互角の状況が生まれる。いつでもどこでも部隊戦。 コレは楽しいぞー ID:M3YTQxZG Day:37 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
翻訳乙です ある意味こっちの方がサバイバルモード ID:ZlYzYwMm Day:3 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
日本語をアップするため適当な説明を書きました CSEの日本語化を参考にさせて貰ってます 所々怪しい箇所があるかもしれないのはご容赦を ID:NmMDE3ZD Day:33 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
フォージやらトリガーマンやらのマイナーな勢力まで巡回、闘争しだすのがたまらん。 レイダーとフォージとセントリーボットが殺し合いしてるの見かけると胸が熱くなる。 ID:ZmNzRiOD Day:158 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
以前のCSEとはスクリプトが違うようなのでクリーンインストールしたほうが良いかもしれない
ID:NmMDE3ZD Day:29 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
CTDしやすくなったかな?? 自分だけかもしれませんが、CSEの頃よりよく落ちるようになりました。 ID:A3ZGRlZj Day:116 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
このMODを英語版v1.5.157のサバイバルモードと併用して、以下のMOD Arbitration - Combat AI - Stealth - Speed - Damage - Gameplay Overhaul and Tweaks Better Locational Damage Realistic Headshots を合わせてPresetをHighにしたら、サンクチュアリからレッドロケットトラックストップに中々辿り着けないw ん~ 面白いっ!! ID:FkM2RlMz Day:85 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
CSE modの後継版です 対応した敵の種類が増えてるうえ、 3者対立(主人公vスパミュvsグールなど)のパターンの増加や パトロール隊(BoS,ミニッツ,レールロード)の調整・追加等がされています。 ガービーを助けてないのにミニッツメンが巡回したりしますが、 他の敵強化modと併用して使うと大分派手な戦いが出来るのでオススメです ID:U5Y2UwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
どんどん敵増加MOD増やしてほしい!
ID:NmMDE3ZD Day:28 Good:0 Bad:0
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