▼ Version : 1.6
| |
#68 名無し |
#67 情報提供ありがとうございます 自分もそのMOD入れてたので同じ原因で間違いないっぽいですね これですっきりしました ID:ZhYmJlYT Day:184 Good:0 Bad:0
|
#67 名無し |
#64 自分も同じ症状で悩んでいましたが、Alternate 3rd Person Animationっというmodを外したところリロード音が流れるようになりました。参考までに。 ID:Y5ZWZjMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#66 名無しGood! |
最新版いれてやっていて全体的な出来が素晴らしいの一言なんですが…ガンナーやレイダーはちゃんと使ってくれています。 しかしスパミュが全然使ってくれませんねこれ…敵の中に何も持たずにウロウロしてる輩いたので倒して持ち物見たらこのライフル持っていました。 もしかすると元のアニメーションがサブマシンガンでスパミュが使ってない武器なのでちゃんと反映されないのかな…? ID:E5NzIxOW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#65 名無しGood! |
いつのまにか充実してきたね。カスタムの幅が広がったみたいで扱いやすくなった。
ID:JiOTg2ZG Day:40 Good:0 Bad:0
|
#64 名無し |
三人称視点時にリロード音が流れず無音なのは僕だけでしょうか? M2216も同じ症状なんです・・・ ID:ZhYmJlYT Day:59 Good:0 Bad:0
|
#63 名無しGood! |
タクティカルライトが銃口連動仕様になってたりレシーバーと弾薬改造が分けられてたりとかなり充実してきてるね 現状でも銃火器MODの中では群を抜いて作りこまれてるからあとはレーザーの残念赤棒さえソレっぽくなれば完璧なMODだよ ID:hkZDM1Mm Day:37 Good:0 Bad:0
|
#62 名無し |
VATSでヘッショしたらCTDした…同じ症状の人います?
ID:U1YWNjN2 Day:10 Good:0 Bad:0
|
#61 名無しGood! |
レーザーサイトが残念なことになってるんで今後のアップデートでクォリティあげてほしいやね
ID:Q5YTk5OD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#60 名無し |
そっと置いておく それっぽく翻訳しておきました 改造で見た時に分かりやすいような翻訳をしております ID:JjNmVjYj Day:8 Good:1 Bad:0
|
#59 名無し |
v1.6出たよ。 いろいろカスタムできるようになってる。 ID:Q5YTk5OD Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.5
| |
#58 名無し |
今更だけど、3人称視点で、ストックが見えないのは仕様?
ID:M2ZWE3MT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#57 名無し |
R91アサルトライフル アサルトライフルみたいな名前になっちゃうな 訳のどこを修正すればいいんだろう ID:BlNDA5MG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#56 名無し |
とりあえずちゃんとG3モデルになったら導入するか
ID:MxZDEyZG Day:67 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.4
| |
#55 名無し |
ちょっとミスっちゃったので修正。
ID:diYmE5MG Day:47 Good:0 Bad:0
|
#54 名無し |
|
#53 名無し |
|
#52 名無し |
公式翻訳風化 And 誤訳修正
ID:diYmE5MG Day:47 Good:1 Bad:0
|
#51 名無し |
|
#50 名無し |
発射速度が速すぎるw リコイルもでかくて威力が低いからFO4Editでうまく調整しないとつらいな。モデルは格好いいんだけど ID:FiNjRiNj Day:29 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
NMMで入れるとmeshやtextureがコピーされないのは自分だけでしょうか?
ID:U1ZjNjOT Day:9 Good:0 Bad:0
|
#48 名無し |
#37 紹介していただいたMODが消えていたのですがどうすればいいのですか ID:Y2OWZlZj Day:4 Good:0 Bad:0
|
#47 #36 |
紹介していただいたMODが消えていたのですがどうすればいいのですか?
ID:Y2OWZlZj Day:4 Good:0 Bad:0
|
#46 名無し |
DLSTRINGSの翻訳と統合、修正しました
ID:NlY2NmNT Day:1 Good:2 Bad:0
|
#45 名無し |
やっつけですが翻訳置いときます
ID:NlY2NmNT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#44 名無しGood! |
1.4が来てるな ハンドガードやストックのバリエーションが増えてる ID:QwZGIxMD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#43 名無し |
|
#42 名無し |
|
#41 名無し |
この武器は敵が所持するようになりますかね? 武器追加MODを入れたくても敵が所持するようになるルートテーブル未対応だったらあんまり入れたくなくて ID:E3NWMzYj Day:23 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.32
| |
#38 名無しGood! |
あとはm1911と中国軍アサルトライフルが欲しい
ID:YzZWNiOT Day:14 Good:0 Bad:0
|
#37 名無し |
#36 esp無効になっていないかpluginsタブで見てみて ランチャー立ち上げて無効になるならEnable Mods After Update - Install Instructions for f4se試してみて ID:RkOGJlMT Day:0 Good:1 Bad:0
|
#36 名無し |
なぜかコンソールで探そうとしても出てこないのですがどうすればいいんですかね?
ID:Y2OWZlZj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#35 名無し |
|
#34 名無し |
銃本体のKWDA-keywords欄にWeaponTypeRifleかAutomaticを直接追記するか、レシーバーのproperty欄(DATE内)にキーワードを追加する。バニラのmodと見比べるといいよ。まあそんなことしなくても1.32で修正されましたね
ID:NkODE3Nj Day:0 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 1.3
| |
#33 名無し |
大変申し訳ないのですが、イマイチFO4editでパーク反映されるようにする方法がわかりません… editでR91M.eps開いてどこ部分を編集しなおせばいいのでしょうか ID:RhYzAzNG Day:51 Good:0 Bad:0
|
#32 名無し |
|
#31 名無し |
perkが反映されないのはキーワード指定ミスっぽい。FO4editでWeaponTypeRifleとか指定すれば反映されるよ
ID:NkODE3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#30 名無し |
falだと思ってた。スペインだかイタリアだかの銃かこれ
ID:E0ODcwYT Day:4 Good:0 Bad:0
|
#29 名無し |
反動が酷すぎるって人はFo4edit使って修正してみるといいよ R91M.esp→Modification→(弄りたい武器の)Barrelを選んでAimModelRecoilMAXDegPerShotとAimModelRecoilMinDegPerShotの数値を少し下げる 両方-1にすると反動が無くなるから-0.5~-0.75くらいがいいかも ID:hkZDM1Mm Day:7 Good:0 Bad:0
|
#28 名無し |
PARKが反映されない
ID:U1ODYxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#27 名無し |
FO3のアサルトライフのモデルはセトメ・ライフルB型がモデルなんだよな。
ID:Q5MTZhMj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#26 名無し |
関係ない話しだけど、CKまだ出てないのに、 どうやって武器追加してるんだろう? ID:RiYjE1Zj Day:3 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.2
| |
#25 名無しGood! |
これとは別の中国軍アサルトライフルの方も気になるな
ID:YzZWNiOT Day:12 Good:0 Bad:0
|
#24 名無し |
確か2〜3年前に銃器メーカーの規制強化のニュースがあった。 あと同時期にEAが「ライセンス料なんか払わねぇ!」とか宣言したり銃器メーカーがゲームの表現批判したりして険悪ムードが続いてるみたい。 ID:c5OTY5ND Day:0 Good:0 Bad:0
|
#23 名無し |
過去作もG11やG3,AR15とか冷戦以降のアサルトライフルをモチーフにしてたけどな それが急に第一次大戦のマキシム機関銃みたいになったら、普通は違和感出る まあ今作のアサルトライフルも当初はマシンガンだったと設定資料集に載ってたし、内部データにも作りかけの中華ライフルの痕跡が残ってたから、何か事情があったんだろうね ID:EwM2YzYT Day:40 Good:0 Bad:0
|
#22 名無し |
FOのアサルトライフルって初代から今作まで毎回違うから 「今までのアサルトライフルはなんだったのか」なんて考え方は的外れ ID:VhNGUwYT Day:27 Good:0 Bad:0
|
#21 名無し |
|
#20 名無し |
|
#19 名無し |
geck来る前なのに凄いなぁ #15さん 追加系のmod入れる場合はiniファイルに追記しないと表示出来んけど試したかい? ID:A3NWM5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#18 名無し |
素晴らしいよなこれ。 やっぱ実銃モデルないとやる気でないわ。 しかし、これ反動むっちゃ強くて、1〜2発でタップしないと当たらないと言うw VATS使うと瞬コロ武器と化す ID:U2MmI1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#17 名無しGood! |
自分の環境だと、なんかのMODと競合するみたいで入れられなくて残念。 武器作業台でコンバットライフルやレーザーライフルのバレル部分を選択するとCTDしちゃって、関連してそうなESP並び替えたりしていろいろ試したんだけど、結局これ抜いたら解決したよ…。 かなしみ…。 ID:ZmMDRkN2 Day:4 Good:0 Bad:0
|
#16 名無し |
今作のARはどちらかと言うと…ライトマシンガンと思って使っているなぁ~元のモデルの銃も重機関銃らしいし。 しかしこのModのARいいですなぁ!今後のコンシューマ版でもこれが追加できたらPC版ともに導入しようかな! ID:JiNTJmYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#15 名無し |
NMMで入れると武器が表示されないです。NMMだとだめなんですかね?
ID:c2Yjg2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#14 名無しGood! |
サブマシンガンをベースに無理やりぶっこんでいるためか、 メッシュ等に多少の粗はあるが、ツールが出揃っていない現状を考えると 現状、最良の武器modの一つですな。 ID:gyNzhkZD Day:27 Good:0 Bad:0
|
#13 名無し |
|
#12 名無しGood! |
現状だと追加されたアサルトライフルのクラフトはできないのかあ。
ID:JiOTg2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#11 名無しGood! |
Creation Kitは今年の初頭に出るとは言われてるけど、詳細は不明だしなぁ まあ実銃が出ただけでもありがたいことだよ ID:A3OTExOG Day:9 Good:0 Bad:0
|
#10 名無しGood! |
Version1.2からレベル15から敵が落とすようになりましたねー
ID:A5Yjc4Mz Day:2 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.0
| |
#9 名無しGood! |
今作のアサルトライフルはブローニングM1917A1がモデルだと思われ。 コンソールでゲットじゃなくて店で売ってたりするのはGECKなりが公開された後だろうな。 ID:Q5YTk5OD Day:23 Good:0 Bad:0
|
#8 名無し |
選択肢が増えるのが何よりありがたい 今作は改造があるから手間掛かりそうだけど、銃器追加系が増えるといいなあ ID:c0OWMzNG Day:40 Good:0 Bad:0
|
#7 名無し |
俺、あのレトロフューチャーなアサルトライフル大好きなんだけどね
ID:M1MzA1ZW Day:16 Good:0 Bad:0
|
#6 名無しGood! |
実銃そっくりだとメーカーから使用料払えと煩くなったとは言え、NVみたいに微妙に変えて、言い逃れする事も出来た筈なんだけどね あそこまでレトロにされると、今までのアサルトライフルは何だったのかと ID:EwM2YzYT Day:36 Good:0 Bad:0
|
#5 名無しGood! |
ほんと今作銃だっさいよなあ
ID:Y4OGFmN2 Day:24 Good:0 Bad:0
|
#4 名無しGood! |
豆鉄砲だから低Lvの時以外は使えないけど、見た目が良いよねぇ 見た目大事! ID:MxYjJhYT Day:35 Good:0 Bad:0
|
#3 名無しGood! |
今作のアサルトライフルがダッサイから、実銃をもっと追加して欲しい
ID:U3OWFjYj Day:30 Good:0 Bad:0
|
#2 名無しGood! |
今作は実銃無いからうれしい
ID:M0ZDMxOG Day:39 Good:0 Bad:0
|
#1 名無し |
元モデルは何かのFPSに使われてるFALみたいだね
ID:MxZDEyZG Day:53 Good:0 Bad:0
|