▼ Version : 0.4
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#109 名無し |
動作したとか動作しないとか、どのバージョンでの話なんだ?
ID:EyZDIzND Day:43 Good:0 Bad:0
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#108 名無しGood! |
なんか拠点の幸福度が下がってるってときは、このModで調べるとシンスが紛れ込んでますね。外れがなく助かってます。 見つけたシンスを処分したい場合はSynth Spy Swatterがお勧めです。人前でも敵対せずに始末できます。 ID:M0YTMyYz Day:48 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
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#106 名無し |
作者がこのMODをパブリックドメインにするから好きにいじってくれってポストしてるね。さあ、いじるなら今!
ID:JmYmEyYm Day:224 Good:1 Bad:0
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#105 名無し |
FH来てから動作しなくなった 非常に便利だから更新されないかなぁ・・・ ID:MzMGJmZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#104 名無し |
初めて導入してみたんだけどお気に入りの美人な入植者がシンスでショック… まあ殺さずに沿岸のコテージとか、まともに運用するのしんどい拠点にシンスだけ集めてみた ID:FhYjRjYz Day:29 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
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#102 名無し |
オレンジいらねえな修理できないし
ID:ViZThhZG Day:13 Good:0 Bad:0
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#101 名無し |
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#100 名無し |
うちの環境だと4.1だと入れ替わった奴がが光らず、4.0だと正常に赤色に光る。 4.0入れておきたいけど翻訳ってもうないのか・・・ ID:Q4NDIyYj Day:47 Good:0 Bad:0
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#99 NoigelGood! |
凄い便利だ。CS版で襲撃イベントを全部倒したのに失敗するのは 敵対してない牛も入れ替わってるからだって気づいたのはコレのおかげ。 作者さんがSPOILER WARNING(ネタバレ注意!)とデカデカと書いてあるのには「え!?」っと思ったけどストーリー進めたら納得w 「ミステリー小説で主人公が読心能力を会得した」みたいな物だなw ID:A0NDdiZD Day:1 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
タレットが赤いってことはそう言う事なのか 初めて見たわ ID:VmMDdjZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
※92 Ver1.237で一回だけ確認したんだけどね、 顔が綺麗な入植者(人間)が湧いたからオシャレさせてプロビジョナーにしたんだけど しばらくして別の拠点で見かけたら人造人間になってて絶望したわ(完全に同じ装備のまま) インスティもう許せるぞオイ! ID:ZiNGJmND Day:23 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
これものすごく重宝しますね。 なんか幸福度が下がると思ってたらほぼすべての拠点にSynthが入り込んでました; でもサングラスのかけっぱなしには注意が必要ですね・・・途中で盛大なネタバレがありましたのでw ID:E2NjM2ZG Day:10 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
目の前にシンスがいるのに判定上はいない事になっているケースがちらほら。 プログラムを走らせた瞬間に全拠点で判定している訳ではなくて、別のタイミング(拠点セルに入った時点とか)でチェック掛けてるのかねぇ? ID:YzMTJjMj Day:28 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
むしろ自分で気づかなかったバグや改善点を教えてくれるのはありがたいんだよなぁ ただ、あまりにおま環だったり偉そうな態度だと対応する気にはなれないこともあるけど ID:Y0M2ZlZT Day:32 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
正直最近MODなんて入れるべきじゃない人多すぎ
ID:E5NTJlZm Day:58 Good:0 Bad:0
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#92 名無しGood! |
#89 このMODずっと入れてるけど住民が人造人間に入れ替わるってことはないよ 新しくやってくる入植者やバラモンに混じってるだけ ID:UyYzU4ND Day:27 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
2匹いたバラモンが両方赤いオーラ出してた時の絶望感…
ID:M2MmU1Mm Day:24 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
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#89 名無しGood! |
ついさっきこれの存在を知って入れてみたけど、結構な数がいたなぁ…特に序盤から作ってた拠点が半数近く入れ替わられてた時は(´・ω・`)ってなったわ。
ID:M3YWU5Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
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#87 名無し |
シンス用拠点を作って島流し
ID:ZkYjI1NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
これ、シンスのスパイ見つけたはいいけど、どうやって始末するんだろ? 銃向けて制圧すると、住人からフルボッコされるし・・・ ID:k2YzRlOW Day:43 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
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#84 名無し |
メガネ付けっぱなしだと、まだ仲間になってないNPCも青色に表示されちゃうね。 初回プレイでネタバレ関連が嫌いな人は、必要な時だけつけたほうがいい。 ID:U5YTEzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
このMOD入れたらケミストリーステーションが使えなくなりました どうすればよいでしょう? ID:ZjODMyNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
このMODにウィルス仕込んであるのかと思ってビックリした 関係ない話題は混乱に繋がるからやめて ID:Y2NzcwZm Day:0 Good:6 Bad:0
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#81 Good! |
作業が捗って良いぞぉコレ!個人的には現状必須! 人造人間はともかく従事・未割り当てぐらいは元から分かるように しておいて欲しかったよねぇ ベセスダさん! ID:ZiNGJmND Day:4 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
ウイルス云々は『MODに不具合があるのが許されるならウイルス入れても許されるのか?』って意見なんでこの議論に興味が無い人はスルーしてもOK。 このMOD自体の話じゃない。 挙動に関してだけど4.1現在は割り当ての無いNPCが赤でいい? 今の所致命的なバグ(フリーズ、進行不能)は無いと思うんだけど。 評価に関してはもう少し使ってみないとなんとも…… ID:E3NWIyYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無しGood! |
このModと全然関係ない話はしない方がいいのでは このModに何か致命的な問題があると勘違いする人が出てきそうですよ ID:I5NDBkOT Day:12 Good:3 Bad:0
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#78 名無し |
タダだから何をしてもいい、インストールした者の自己責任。 そう考えるのは気違いの証拠だぞ。公開している以上責任はある。 その責任を負いたくないのなら公開するな。自己満足で終わってろ。 ID:JlNzFlYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
これにかぎらずMODの制作者には常に感謝してるけど、ウイルスを混ぜるってのは、単純に良くないと思うんやけどなぁ。 作ってる途中で分からないもんなのかな「このコードだどウイルスになんじゃないか」と。 ID:llM2E3Mj Day:0 Good:1 Bad:0
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#76 名無し |
もし使用したmodに文句があるのなら、それをインストールした人の顔面を潰しましょう! あなたのゲームをそんなに滅茶苦茶にしたのなら本当に許せないですね! modの利用は自己責任なので、インストールした人間に責任取らせましょう! さぁ遠慮は要りません!リッパーでもスレッジハンマーでもかまいません! ID:AwNjMyMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
バージョンアップで一部機能を公式が対応してくれていますね
ID:UwNzlhNj Day:39 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
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#73 名無し |
#72 ウイルスを仕込むという法的にもモラルにも反する行為をなぜ適当の範疇にするのでしょうか。 極論じゃなくて、論点があってません。 金銭が発生していない以上、製作者が提供したコンテンツが結果的に利用者の環境に悪影響を与えてしまっても、それが故意でない場合は一切の責任を負う必要はないのです。 そして、利用者も保証されたコンテンツでない以上、バックアップを取ってデータの破損を回避する。不正なプログラムがないか使用前に確認する。または最初から利用しないなど対策を取る必要があり、それを含めて自己責任ということです。 そして、何より無償でコンテンツを提供してくれる製作者に敬意を払わなければなりません。 ID:VhNDZiNz Day:20 Good:2 Bad:0
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#72 名無し |
#71 無償だから適当でも良いって事にならないでしょ。 それだったら「ウィルス混ぜてあっても無償だから良いよね」って奴が出て来るかも知れないし(極論だけど外国には実際居た) 義務なくても良識のある人間ならやって当然でしょ。寧ろやらないならアップするなよ、って。 ID:hmM2Y1OD Day:14 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
MODは「無償」で提供されている以上、使用に関しての責任はすべてUserにあります。たとえ致命的なバグがあってセーブデータを破壊したとしても、それは使うことを選択したUserの責任です。 同様にバグフィクスやアップデート等、User視点の要望としては実施してほしいところです。ですが、これもModderには実施の義務はありません。 UserがModderに「請求」するのはお門違いということです。 ID:E2NDdjNG Day:48 Good:6 Bad:0
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#70 名無し |
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#69 名無し |
サングラスの方はシンスを見付けられるけど、シンススパイダーディテクター機能の方は目の前に居るのに表示されない事あるなぁ。 あとダメージを負ってはいるけど壊れていないのに赤色している設備とかあるんだけど。 バグ取りはしっかりやって欲しいな。 ID:gzZGYyYW Day:13 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
#66ありがとうございます。 あの後新しい入植者が来て言われた通り試してみたらうっすら表示されてました。 ただ、その人を働かせた後プログラムを使ってみるとまだ働いていないやつがいるという表示が出てるんですよね。 もしかして、ママ・マーフィやコズワース等の配置できないNPCも数に含まれてるのでしょうかね。 ID:I1MzYyY2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
>61 シンス用島流し村を作ると勝手に死ぬ ID:YzNmFiYm Day:28 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
他の色が出ているのにこの色だけ出ていないというのも不自然なので、色がついているのに気付いていないだけかもしれません かなり良く見ないと見分けが付かないぐらいに薄い色だったので、自分も最初は色が付いていないと勘違いしたためです 特に日中や明かりの元では、ほぼ判別不能なぐらい微妙な色です また、メガネをつけたままFTすると、正常に色が付かない事があるので、その場合は一度メガネを外してpitboyを閉じた後、再度メガネを付け直すと直ります ID:RlZmE2Yz Day:19 Good:0 Bad:0
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#65 名無しGood! |
v0.4.1Easy導入でシンスは見つけられるのですが仕事に就いていない入植者は見つけられませんでした。 Pip BoyでSettlement Aid Programを使ってみると存在することになっています。 #64と同じ症状になってるみたいです。 ID:I1MzYyY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#64 名無しGood! |
日本語訳使用させて頂きました。有難うございます。 v0.4.1Easy版を導入しました。 シンスはオブリビオンやスカイリムの魔法のlife detectの様に赤紫のモヤモヤ表現に変わってますね。 自分の環境でちょっと試した感じでは「仕事に就いていない入植者が白に近いい青で表示」が見受けられなかったので、皆仕事に割り振ってたのかな? それにしても道端でぼーーっとしてるだけのヤツがいたんだけど何の仕事してるんだろうあの人。 ID:VjNzMxMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
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#62 名無し |
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#61 名無し |
シンスは排除したい、でもキュリーに嫌われたくない…… 俺はどうしたらいいんだ ID:Q1MDk3OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
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#59 名無し |
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#58 名無しGood! |
Good!
ID:YxOTJkZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
すみません、余計な日本語化ファイルをアップしてしましました。お詫びいたします。すみませんが、アップしたファイルなどを削除する方法はありませんでしょうか?できる事なら削除したいのです。
ID:Y1ZDM4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
アップされていた日本語化ファイルが使えなかったために0.4.1の日本語化を作成しました。アイテムを先頭に持ってくるためにアイテム名の頭に # が付けてあります。
ID:Y1ZDM4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
敵の拠点襲撃を教えてくれるのは良いけど、何処が襲撃されているのかが判らないからなぁ・・・
ID:E1NGJmMW Day:6 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
0.4.1じゃなくて0.4.0を落としてるのではなかろうか?
ID:MzM2MwMG Day:8 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
Translatorに翻訳ファイル入れても変わらないけど自分だけ?
ID:IxY2U1Zj Day:3 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
人が割り振られてない設備もハイライト強調されてるのが便利すぎる。スカベンジングステーション量産してるからこの機能ほんと助かる
ID:gyZTg5Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
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#50 名無し |
#46 そもそも入植者としてやってくるシンスは幸福度自体に影響無いから殺さなくていいんじゃない? 居着いて気分悪いならシンスだけ集めた拠点作ればいいし ID:IzOWY5Mj Day:3 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
#48 情報ありがとうございます。 日本語化をupした者ですが、私の勘違いで、 ×「現在、敵襲撃クエストが発生している拠点のリスト」 ○「現在、拠点を襲撃中の敵のリスト」 のようです。 その襲撃クエストがどの拠点で発生しているかは、バニラの仕様で表示されるクエストログを見て判断してくれ、ということですね。で、作者の注釈として、 「ただし、クエストログがまだ表示されてない場合もあるよ。この機能は、シンスが入植者に紛れ込んで起こすサボタージュ(クエストログには表示されない)を事前にキャッチする目的で付けたものだよ。」 と書いてありました。 あらかじめ、ひととおりMODの動作確認をしてから訳すべきですね。すいませんでした。ということで、訳は訂正しておきます。 ID:FlOWUwN2 Day:22 Good:1 Bad:0
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#48 名無し |
>Pip Boyに「現在、敵襲撃クエストが発生している拠点のリスト」を表示。 とあるけど、0.4.1 EASY版ですと拠点に接近中の敵の種類(ガンナーとかスーパーミュータント)が表示されますが、どこが襲撃されるのかは表示されませんね それともその状態で暫く待って襲撃が始まったら表示されるのかな? ID:EyMDM1NW Day:44 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
シンスだけの村が作れるね! 集めて処分してすっきり
ID:c3NDMwMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
シンス倒した後、一般人殺したことになるんだけどこれは防げないのかな?
ID:U2MWUzMD Day:8 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
『Biometric Synth Scannerがクラフト欄に無い』って方がコメントに何人か居ますが、コレが必要なのはHARD版の話ですのでEASY版には含まれて居ません EASY版はBiometric Synth Scannerが無くてもホロテープ、メガネ共に機能します。 ID:EyMDM1NW Day:44 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
0.4.1Easy版は、0.4では機能別に分かれていたメガネ(サングラス)を集約し、ハイライトの色を下記のとおりに分けています。いっそう便利になりましたね。 赤紫 :シンスのスパイ 白に近い青:仕事に就いていない入植者 オレンジ :ダメージを受けた設備 赤 :破壊された設備 なお、ソートしやすいように原文ではアイテム名の先頭に半角スペースが入っていました。Translatorでは先頭のスペースを認識しないようなので、変わりに「-」を入れてありますので、邪魔だと思う人は抜いてください。 ID:FlOWUwN2 Day:21 Good:6 Bad:0
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#43 名無し |
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#42 名無しGood! |
Easy版の0.4.1が出てるようです。 素晴らしいMOD。作者さんに感謝。 ID:IxMDc1MG Day:8 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
バラモン人造人間は無事に排除することに成功したが人間型人造人間と違って バラモンを指定した場所に移動させれないから苦労した 結局他のNPCに見られてない状態(自分も暗殺対象も)で倒さないとダメだからバラモンが中心から離れるのをじっと待つことになった ID:E3NWMzYj Day:19 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
隔離村作って一斉に殺した方が楽かもね
ID:QxMDJiMj Day:16 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
Biometric Synth Scannerだけクラフト欄に見当たらないんだけど、どこですかね…
ID:U2MWUzMD Day:7 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
人造人間消した拠点(レッドロケット)に近づくとCTD 唯一供給ラインを結んでいたサンクチュアリに近づいてもCTD 確かめて処分したはずなんだがもしかしたらライン結んでたおっさんが人造人間だったのかもしれない ID:hiYzYwZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
シンス倒す時に「サプレッサー付きで遠距離、しかもNPCに見られない茂みや建物の壁の隙間で弾丸が通る所」でキルしたら敵対されなかった ちなみに遠距離でもサプレッサー付きじゃなかったら敵対された ID:NmNGZiN2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#36 #31 |
Impending Attacksは、Pip Boyに「現在、敵襲撃クエストが発生している拠点のリスト」を表示するものだと思う。 >Lists settlement attack quests that have started, →(既に)開始された拠点襲撃クエストをリストにするぜhahaha その解釈で日本語訳してます。 ID:FlOWUwN2 Day:20 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
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#34 名無しGood! |
人造人間~🎵あらわるあらわるぅ~🎶 byピンクレデー🎶 ID:JlODZlOT Day:13 Good:0 Bad:0
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#33 名無しGood! |
Easy modeについてちょっとだけ加筆しときました #32クエストログに表示されないかもとDescriptionにありますね ID:FhYjFiYz Day:49 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
これって本当にImpending Attacksで人造人間を攻撃するクエスト出てる? これ自体拠点が攻撃される予定みたいな機能じゃないの? キャッスルにいる人造人間バラモンがどんなに遠距離から倒してもキャッスルの住人と敵対になるから倒せない 人型の奴は遠距離からやれば敵対しなかったのに ID:E3NWMzYj Day:18 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
未訳・誤訳部分を修正したので上げなおします。EASY版のみ。
ID:FlOWUwN2 Day:19 Good:3 Bad:0
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#30 名無しGood! |
思った以上に紛れこんでてびっくりしたww
ID:NhYjE4OD Day:20 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
かなり初期からのサンクチュアリのメンツで医者してるのがシンスだったことを知って超ビビったw
ID:ZmZjJlND Day:0 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
念願のシンス隔離村作れるのは素晴らしいな
ID:RlMDQ1Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
幸福度が86でシンス部隊の襲撃、しばらくして発電機が何者かによって破壊 このMODの導入を決意 ID:FhYjFiYz Day:47 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
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#25 名無し |
そもそも幸福度低くなきゃシンスが原因で襲撃することもないのに、シンスのせいにしすぎじゃないですかねえ…
ID:IyODdkZT Day:23 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
供給ラインがまだ発見してない拠点につながってて、設定済みの供給ラインの一つが切れてたんだけど、プロビジョナーがシンスだったのをお掃除したら元の供給ラインも復旧した。 このMODなかったら一生気づかなかったと思う。 ID:JmZDUwNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
5周目にしてシンス被害と思しき拠点破壊にあった。 そんでこのMOD思い出した。日本語化までされてて感謝感激です。 ID:ZmMDRkN2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
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#21 名無しGood! |
バラモンが赤々と輝いてて「?」と思って殺して死体調べたら人造人間の部品出てきてワロタ 人間だけじゃないのね ID:Y3M2FhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
始めから住民のいないところ(ジャマイカプレインとか)をシンスだらけにするわ
ID:c3NGRmMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
日本語化お疲れ様です
ID:AzM2ZlMz Day:45 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
v0.4・EASY版のみですが、適当に訳してみました。
ID:FlOWUwN2 Day:17 Good:2 Bad:0
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#17 名無しGood! |
これでSynth隔離村が作れる ・・・住人全員がSynthだとどうなるんだろw ID:AwODlkYz Day:29 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
シンスが理由の拠点襲撃はクエスト達成できず復旧が面倒だったから これは嬉しすぎる ID:Y3Y2FiZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
プロビジョナーが無職扱いだが、仕方ないな 後ろのバラモンで判別できるし しかし、いいMODだね ID:IzZDJkYT Day:41 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
easyだと必要ないね hardだと町に装置設置したり前提条件にperkが必要になる ID:Q5ZjgxMD Day:33 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
easyの場合Biometric Synth Scannerは必要ないんかな?Settlement Aid ProgramにSSD Network Statusの項目自体ないんだよね。
ID:gzM2UzMD Day:10 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
スパイ始末すると仲間に嫌われるよな。いいことしてるのに気に食わんな。わざわざ離れた所まで連れて行かないといけなくなる。
ID:AzNWFjZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
Biometric Synth Scannerケミストリーステーションのリストに載ってないんだが。サングラスとテープはあるのに。
ID:NkYmIyOG Day:7 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
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#9 名無しGood! |
入植者に紛れているSynthを赤くハイライトするメガネか。なんというゼイリブw
ID:ZiN2Q3Nj Day:53 Good:1 Bad:0
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#8 名無しGood! |
え、なにこれ、すげー便利じゃん!
ID:RjMTI2M2 Day:33 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
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#6 名無し |
Biometric Synth Scannerってどこにあるんだ?見つからない・・・
ID:AzNWFjZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
これで一々住民をげふんげふんして検閲しなくて済むな!
ID:YwMjZmNW Day:35 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
シンス探知機でより良い連邦の未来を構築しよう!インスティチュートは殲滅だ! まあ冗談はともかく仕事してるかわかるのは凄く便利そう。むしろ何故バニラにない… ID:AzM2ZlMz Day:44 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
仕事割り当てはバニラに無いのが不思議な位。
ID:c3ODhmMT Day:49 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
新顔誰か分からなくなるからハイライトは助かるわ
ID:NjNzU0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
仕事を割り当ててない入植者をハイライトする機能が便利そうだな これ地味に不便だったし ID:czNTllM2 Day:15 Good:0 Bad:0
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