▼ Version : 2.2
#67
名無し
BA2が勝手に解凍されるようになったのですがどこで無効にするかわかる方いますか?   ID:VlN2FmYT Day:1327 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
mo is locked while the executable is running
って出て全く起動できないのはおま環なのかなあ…vortexから乗り換えようと思ったんだけどこれじゃどうしようもない   ID:lkNGY0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
また環境再整備やることになったんでこちらに移行したけど良いなこれ…
以前古いバージョン使ったことあるけどあの時は自分の知識が拙くて扱いきれなかったから敬遠してたけど、解ってくると凄く便利   ID:ViNGFkZD Day:317 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
SSDの容量の関係で、HDDにMOD、本体はSSDの状態でやってみたけど特に問題なし
Continue選択後のロードや、普段のロードは多少遅くなった感じはあるがまぁ仕方ない
ついでに、WindowsアップデートしてないとWryeBashが使えない不具合がある模様   ID:VkMTdjYj Day:580 Good:0 Bad:0
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#63
名無しGood!
#62 あちこちゲームごとにページはあるけれども、File 欄にファイルがなかったりで、結局のところ、上記の [Skyrim SE]Mod Organizer 2 のリンク先から DL するようになっています
日本語での説明、情報も全部上記のリンク先に集まっています

先日 2.1.5 から 2.1.6 にアップデートしたのですが、新機能の send to が便利でありがたい
separator でカテゴリの区切り線が自作できるのですが、send to でそのカテゴリに送ると、そのカテゴリ以下の最後尾に自動で配置してくれます
本当に、MOD を使うなら MO2 がおススメ   ID:FmZjA2M2 Day:138 Good:4 Bad:0
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#62
名無し
MO2って今こっちではない?2.1.1があるみたいなんだけど・・・

Mod Organizer 2   ID:M3ZWRmND Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
MO2を使って、MCM対応MODがうまく導入できない場合は、このサイトのMCMページに対応策が書いてあります。書いてくれた人thx   ID:YzYWI0ZT Day:5 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
#56
自分も同じ状況になったので調べたら解決策の英文があったから試したら
治ったので翻訳乗せる。
-----------------------------------------

最初に私はそれを完全にアンインストールし、
改造、キャッシュ、プロファイルなどのための私のすべての
パスの場所元のModOrganizerフォルダは
C:\ Users \ USERNAME \ AppData \ Localに残っていて、
削除されていなかったことが分かりました。
一度私はそのフォルダを削除し、私は自分のPCを再起動し
(そして、CCleanerでレジストリのクリーン/フィックスを行った。
再起動後、もう一度インストーラを実行したが、うまくいきました。

------------------------------------------   ID:ljNmNjOD Day:3 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
うちの環境だとCドライブ以外にインストールすると、エラー吐きやすいな。   ID:kzNzJhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
急にfailed to create defaultのエラー吐いて
起動しなくなってしまった
導入時は大丈夫だったのに
今はアンスコ、再インスコしてもこのエラーがでる
ググっても再インスコぐらいしか解決方法がでてこない
他使うか   ID:JkNzdiMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#54
そこまで言うならお前が書けばいいんじゃないの?
何で書いて貰うのが前提なんだよ   ID:BjM2I4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
まだMO2自体の紹介がないんだけどなんで>#54   ID:M1YzJjYz Day:404 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
一番上に書いてるし、自分で説明文編集してもいいのよ   ID:M0OTY4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#54
名無しGood!
ここのMO2の説明って作者が変わる前の古いバージョンじゃないですか?
SkyrimSEの方に2.0.8.3がアップされていると気が付くまでModまともに動かないし色々ハマってしまいましたよ。
そもそもなぜMO2自体の紹介がないのやら   ID:Q4MzQ4NW Day:5 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
おっと、そもそもまだ完成しとらんかったのか。早とちり早とちり   ID:RiMDkzNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
んんん~!?
素のfa4ランチャーすらMO内から立ち上がらない。スカイリムと同じ要領だと思ったんだがな……。
オラァ何をしちまったんだべ。   ID:RiMDkzNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
FO4終了した後そのままMO操作しようとするとなんかエラーでるな
MO再起動すればいいだけだから困ってはないけど   ID:JhMjYzMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
#40 のようにMOがエラーで再構築しなければならなくなるパターンの一つとして自環境ではセーブデータをMOから削除した時にゲームが起動しなくなり再度MOを入れなおすことに毎回なります。どなたかの参考になれば幸いです。   ID:JjOGVmYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#49
#48
追記で、参考程度にしてほしいんだけど
今MODフォルダ確認したら27Gも入ってた。こりゃすげえ
現在使ってるものだけでも20Gはあると思う。
今作の武器や装備のMODはツールの事情もあって高品質なのばかりでサイズもかなり大きいものが多いから、使ってないものはどんどん外してくと環境の改善やSSDの容量確保につながるよ。
いろんな環境作れる利点を生かさないとな   ID:VjYTBmNW Day:199 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
#47
言い方が若干大げさだろとは思うが、まさにうちの環境でもそれ起こるから無いとは断言できないかと。
面白いことに#46とほぼ同様の問題が前から起きてる。
ちなみにスペックは問題なくSSD内蔵のPCを昨年買ったばかりだね。
確かに原因わからなくてここに至るまで長かったw

おま環があるから詳しく説明するのは難しいんだけど、MOD極力減らしてデータ量減らすと結構改善した事がある。
でもそれだとあまり武器装備入れられないから、今はロードして妙なかくつき(重い、とはまた違う)ないか確認、かくつきなくなるまで終了、ロード繰り返してる。
そうすると大丈夫な時がある。
正直、PCへの負荷考えるとお勧めはしない。
skyrimじゃ一度もなかったから不思議には思う。
2.0.8以降は自環じゃメモリリーク?起こして正常に動作しない。

まあ、あくまでもベータでフィードバックできない人は様子見するべきなんで、何があっても自己責任だね
それを含めたとしてもこれがないとやってらんないくらい必須のツール   ID:VjYTBmNW Day:199 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
#46
ありません。そもそもfallout4自体、ディスクアクセスが他ゲームと比較しても回数、頻度ともに多いので、ssdでないなら遅かれ早かれ出る話です。
まさに「おま環」の話であり、一つのツールを陥れるコメントには感心しません。   ID:dmMmI1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
Ver2.0.7からVer2.0.83まで使い続けてきたが、謎のクソなが長時間ロードの原因がコレだと判明した時は、流石に閉口せざるを得なかった。
16秒のロードが2分25秒になる極悪さ。MOに1つテクスチャMODを入れるだけでそれは実現できる。さらにMODを入れていなくてもReShadeを入れるだけでも発生する。ENBとインターフェース系はセーフだった。VANIRAセーブでも発生。
ゲーム内での発生条件は主に「ドンパチして荒らした後のダンジョンの出入り」である。入るときより出るときの方がロード時間の増加具合は増す傾向にある。

本来負担を軽くする「Fallout 4 - Texture Optimization Project」だけを入れても発生するのでおかしいとは思っていたが、MOが原因だというのであれば納得はできる。
入れていたMODを手動で全てDataにブチ込み、管理ツールなしで起動すると同条件下でこの問題は発生しなかった。
解決はできたが、払った代償は大きい。MOナシでやれとかMODの更新ができないのと同義じゃないか。
他の皆さんはこういった状態になっていませんか?   ID:hjOTZhMD Day:205 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
これってini編集する時にFallout4ConfigurationToolは使えないかな   ID:RkZmI2Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#44
#43
連投失礼します#42です。
バージョンはBeta 4.2です。   ID:JkYWQ1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#42
自分もウィルスバスタークラウドで引っかかりました
何が検知されているのやらさっぱりですが・・・   ID:JkYWQ1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
もうみんな解決してるかもしれないけどhttps://github.com/LePresidente/modor…では現在ベータ4.1が公開されてる。このバージョンからなのかは調べてないけどプロセスに残る(F4SE経由)、ロードが異常に長いなどの問題は少なくとも修正されててかなり快適にプレイ出来たよ。

ただインストール時におま環なだけかもしれないけどセキュリティソフトに引っかかるのは若干怖かった。

データベースで編集しようと思ったがそれは各居住地にいる将軍たちに任せる。   ID:MzYjZiZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#41
名無しGood!
これ経由でFallout4(F4se含む)起動するとゲーム終了した後でもタスクマネージャーのプロセスに残り続けるんだよね。
クッソ重くなってリソースモニター見たら6個ぐらいプロセス動いてて唖然とした。
普通に起動した場合は残らなかったから十中八九原因はこれなんだけど
ぶっちゃけ手動で切れば問題ないし、これに勝る管理ツールを俺は知らん。
ただ原因がわからないのが気持ち悪いな。   ID:BjM2I4OT Day:351 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
自環境じゃたまに突然「ファイルを読み込めませんでした」とエラーでてツールも何も動かなくなり(usvfs_proxy.exeがうまく動かない?)何度も再構築せざるを得ない状況で涙目。MO2一度アンストして再インスト時にプロファイルやその他データを確実に移行する方法を忘備録として書いとく

①C;\program files\ModOrganizerの中身をすべて削除
②C;\users\ユーザー名\AppDeta\Local\ModOrganizer\Fallout4
フォルダ内のmods、overwrite、profilesを残し、他はすべて削除
③MO2をインストール。エラーなし。

思いのほか簡単に解決してしまった・・・半年以上悩んでたのに
起動時によくでるmodorganizer.iniに関するエラーはどうすればいいんだろう   ID:VjYTBmNW Day:97 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
MODの入れ替えなどデータの書き換えが起こるときに気を付けないと、稀にエラー起こして起動直後CTDやMO経由でツールが正常に動かなくなるのが痛い。MO2再インストでもデータの移行が上手にできないとpluginリストが空になって環境が最初から担ってしまう。やっぱりベータの間はフィードバックするつもりの人以外は様子見するしかない。あとFO4EDITでESP書き換えるとMODのファイルからは消えてoverwrideに移っちゃう。旧MOより競合MODがハイライトされて不安定なところ以外は優秀なんだけどね   ID:VjYTBmNW Day:90 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
2.0.7でF4SE経由させようとするとエラー吐く症状がでてしまったので、2.0.6使用中。こっちは起動してくれてる   ID:EzOTJiY2 Day:12 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
バグ満載っぽいですかね?
これ経由するとバニラ状態から1個MOD入れるだけでクラッシュしますわ
しばらくは古いバージョン安定かと   ID:M2NjA4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#32は削除しました。   ID:FkM2RlMz Day:61 Good:1 Bad:0
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#35
名無し
新作来る。
Mod Organizer 2.0.7 Categories for Nexus Fallout 4   ID:E4NGNlZT Day:213 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
DLできなくなってる…再配布してくださる人いませんか。   ID:VlMTFjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#33
名無しGood!
初めてMO導入しましたがゲームを終了してもsteam上で稼動中になるんですが
解決策分かる方いますか?   ID:lhYTFiNz Day:308 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
2016/09/04 付けの NEXUS カテゴリーを作成しました。

http://ux.getuploader.com/Fallout4/do…
pass: mo2

詳細は同梱の readme.txt 読んで下さい。
投稿に関して問題があれば削除します。   ID:FkM2RlMz Day:27 Good:3 Bad:0
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#31
名無し
#30
ありがとうございます。MOの次期バージョンまで待っても非公開のままだったら自分で編集しようかと思います   ID:M3N2VmYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
#29
自身で、Setting → Configure Mod Categories でカテゴリーの編集をされてはどうでしょうか。   ID:FkM2RlMz Day:26 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
てか、このcategories.datファイルを誤って消してしまったのだけど、しばらく前からFile hiddenになってて再ダウンロードができないのよね・・・
重宝してたのでもう一度入手したいんだけどなぁ   ID:Q0MGNlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
これ初めて使ってみたけど高機能で起動も早いしエラー落ちもしないしすごいね

#23
#27
俺もNMM以外のFO4対応ツール待ってたわw
MOD再インスコはホント酷かった   ID:hiMWU1MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
#23
いやまったく。

NMMのアプデ後強制MOD再インスコのアレ以来、堪忍袋の緒が切れてMOに乗り換えた。
今となってはオブリ、FONV、Skyrim、FO4すべてこっち使用。
気軽なMOD出し入れ、競合の原因究明、ファイルの上書き優先順位変更など、どれ一つとってもNMMが勝る要素がない。
というかNMMの仮想化、本体データ汚しまくる仮想化なんて聞いたことない。
起動がクソ遅いけど、OBMMの方がまだマシだったレベル。   ID:BhOWQwMG Day:222 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
Modは公式のアップデートが、一段落してからが本番よ。   ID:gwZmFiNj Day:198 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
Wrye Bashは出てきてすぐ消えちゃったし、これに期待するしかないかなぁ。

半年過ぎてるのにNMMしか選択肢が無いってことは、今作ってMOD入れてプレイしてる人が物凄く少ないのかな。   ID:k1NGRhZm Day:173 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
#24
名無しGood!
Beta2でソート機能が動くようになったね   ID:U3MDkyZj Day:67 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
正直な話、NMMはアプデすればesp外れるだの、本体のデータを汚すだの、ゴミツールでしかない。

だから俺は待つ。
MO2が正式に完成するまで待ち続ける。

それまでにはまた色んなDLCが来るだろう   ID:ViYWM5Mj Day:72 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
確認してみた

前提:対象のMODは以下とする
hogehoge.esp --- MODのプラグイン
hogehoge.zip --- 上記プラグインを圧縮したもの

確認①
hogehoge.espをほげほげ.espに変更して
hogehoge.zipをMOに読み込ませてFallout4起動。

結果①
いくつかエラーが出るが無視してFallout4起動。
Fallout4は起動できるが、MODの内容は反映されない。

確認②
hogehoge.zipをほげほげ.zipに変更して
MOに読み込ませてFallout4起動。

結果②
MO下部に文字化けるが特にエラーは出ずFallout4が起動できる。
MODの内容も反映されていた。

MO介さないで日本語名espがどうなるかは確認してない。   ID:E5NTJlZm Day:176 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#21
名無し
MO2の場合、MOD名に2バイト文字が使えなくなったよね
skyrim時代のMO1ではMOD名欄に簡単な要約も書いてたんだけど、
MO2で同じようにしようとしたら不具合が起こったんでやめた覚えがある

esp名の方は試したことない   ID:diZjU4ZD Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#20
名無し
#16
なんでファイル名に日本語が使えるって思った?
どこかにそんなことが書いてあるブログでもあった?

というかそもそもとしてその[武器mod]xxx.espをFallout4は正常に読み込めているの?
その[武器mod]xxx.espをDataフォルダ配下に置いた状態でFallout4.exe実行した場合、正常に起動できてMODの内容って反映されている?   ID:E5NTJlZm Day:175 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#19
名無しGood!
試してみたけど、MOD適用できたしぱっとみたら普通にできてるけど
ゲーム終了してもなぜか裏でfallout4.exeが終了しないね。タスクマネージャーで終了しないと   ID:U0OGE4NT Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#18
名無し
[武器mod]xxx.espみたいにファイル名に日本語使ったやつです。   ID:ZhYmRlNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#17
名無し
2バイト文字のespってなに?
日本語化したやつってこと?   ID:E5NTJlZm Day:174 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
2バイト文字のespには対応してない?   ID:ZhYmRlNm Day:10 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
Beta 2 きた!   ID:FiMzJlMz Day:94 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#14
名無しGood!
ベータには協力できそうにないから様子見だけど、完成が待ち遠しいなあ。ゲームのアップデートがまだ終わらないし、完成は来年だろうな   ID:VjYTBmNW Day:32 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
おぉう やっとβ1になったぁ! ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。   ID:VlN2NlZW Day:131 Good:0 Bad:0
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  • 3732
 
▼ Version : 1.0
#12
名無し
正式版はまだ…だよね…?   ID:U0OGE4NT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#11
名無しGood!
とりあえずα版動いてるけど、まだローカルセーブ機能してないんかなぁ。
プロファイル作っても、iniもセーブデータも、マイドキュメントの方を
読みに行ってる。正式版までの我慢か・・・・・   ID:c5ZGU4NT Day:143 Good:0 Bad:0
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  • 3732
#10
名無しGood!
Alpha4をDLして日本語にも出来たけど、
MOってmodの日本語化する場合ってFallout4Translatorを使えば良いのかはたまた別の何かを使わなきゃ無理なのかMO初心者だからよく分からない・・・   ID:RjYTg3NT Day:5 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
NMMは本当に使い辛いからな……現に変なエラー起きて使い物にならないし……気長にまとう。   ID:ViYWM5Mj Day:25 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
俺…MO正式対応したらMOD導入し始めるんだ…   ID:U3Yzc0NW Day:34 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
うーんAlpha4がインストールできん   ID:E5NTJlZm Day:66 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
NMMはもういやだ・・・はやくきてくれーっ   ID:AzMmVmNm Day:21 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
応援しています   ID:Q0MDMyNz Day:27 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
まだかなーMOD Organizer正式対応
これ入れてみたけどなぜか起動すらしないので一旦様子見してるんだよね   ID:IwNjNkNj Day:12 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
Run押してもしばらく処理中になるだけで起動しないんだよねえ、、、俺環っぽいけど。
チキショウチキショウ…チキショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ   ID:NlMWJlZW Day:3 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
https://github.com/TanninOne/modorgan…
αならこちらでリリースされてますよ   ID:IyYmZhNz Day:10 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
α版のMO2にNexusのカテゴリを入れる的な奴なのかな
あぁ早くリリースされないかなMO   ID:ExZTBhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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