▼ Version : 1.1.6
| |
#60 名無しGood! |
レベル上げるとかなりの確率で敵が持ってる。 5.56mm弾の供給元としても優秀。 ID:RmMmI1Yj Day:35 Good:0 Bad:0
|
#59 名無しGood! |
発売した時に89式いつかModでこないかな~って思いつつ別ゲー行ってたら追加されてたの気づかなかった・・・ 久々にコモンウェルに戻るぜ!
ID:MyODAwND Day:0 Good:0 Bad:0
|
#58 名無し |
コマンドでの出し方わかる人居る?
ID:lkYTNiMm Day:4 Good:0 Bad:0
|
#57 名無し |
アイアンサイトとレッドドットサイトの照準位置がかなりずれてる気がする
ID:ljOWFlNT Day:2 Good:0 Bad:0
|
#56 名無し |
バグなのか仕様なのか分からないがPA着た状態で3人称視点で撃つと弾速が早くなる事がある
ID:FkMGYzYj Day:14 Good:0 Bad:0
|
#55 名無し |
俺もそのバグ遭遇したな てっきり銃と一緒に持つ弾薬の設定間違ったりしてるのかなと思ってFO4editで見たけど関係なかった アニメーションのバグとかだったら作者しかわかんないかも nexusのバグのとこに書いてあげないと ID:g0YjVlNT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#54 名無し |
レイダーやSMが所持していると素手で攻撃してくるようになったんだが…誰か解決方法しらない?
ID:kyMjhmMW Day:36 Good:0 Bad:0
|
#53 名無しGood! |
凄く嬉しい! この89式自動小銃とP220とoniスキンで日本人…に見える子作って陸自っ子プレイしている!! …救援で来た陸自が200年冷凍されていたって言う脳内設定で…子を産んでる? 聞こえない! キコエナイ!! 英語バージョンだから英語で喋る? ワターシにはニホンゴーにキコエマーーーース!!!! 薬莢の排出される部分もちゃんとアニメーションしてるし凄い!! ID:k1M2U3MT Day:169 Good:1 Bad:0
|
#52 名無し |
|
#51 名無しGood! |
あとSIG P220があれば完璧
ID:E1MDM1YW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#50 名無し |
あと翻訳者さんもありがとう!乙!
ID:k1Y2IwOD Day:0 Good:1 Bad:0
|
#49 名無しGood! |
バックストーリーまでちゃんと考えてあるのはイマーシブ アップデートも楽しみです。 ID:k1Y2IwOD Day:0 Good:1 Bad:0
|
#48 名無し |
エジェクション・ポートまわりの造形に誤りがあるので、次回アップデートで修正するとのこと。 次回アップデートでは新しい拡張パーツや高解像度テクスチャ(pc版のみ)、新しいカラー、カモフラージュの配信を予定しているが、更新頻度が高かったのでしばらくmod作成を休止し、次回配信予定は未定とのこと。 ID:g0YjVlNT Day:33 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.1.5
| |
#47 名無しGood! |
|
▼ Version : 1.1.4
| |
#46 名無し |
翻訳ファイルでJUNK LAND FIREARMSの当該部分にも適用できるのはありがたいですね。感謝!
ID:JjYzY3OD Day:31 Good:0 Bad:0
|
#45 名無し |
おま環なんだろうけど、war never change環境下でオーバーシアーガーディアンを買ったら銃身と弾倉が89式のキメラになってた。
ID:MzYjlmNW Day:14 Good:0 Bad:0
|
#44 名無しGood! |
Ver1.1.4はテクスチャの圧縮みたいです。Option FilesにてVanillaサイズも選択可。
ID:k1NDlmYm Day:566 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 1.1.3
| |
#43 名無しGood! |
FO3のアサルトライフルっぽくて好きです
ID:MxMDQ5ZD Day:3 Good:0 Bad:0
|
#42 名無し |
贅沢言うと64式と機関けんじゅうもほしい
ID:g0YjVlNT Day:139 Good:0 Bad:0
|
#41 名無し |
登録から僅か数日でこんだけコメントつくあたり皆89式が好きなんだな。
ID:MzYjlmNW Day:11 Good:0 Bad:0
|
#40 名無しGood! |
k2のほうはnexusmodのコメ欄で韓国人がコメしまくってるのに89はこっちのコメ欄に引きこもってnexusmodにコメしないところに国民性を感じる
ID:k3ODY0YT Day:139 Good:0 Bad:0
|
#39 名無し |
#34 申し訳ない、間違えました、寝ぼけてたみたいだ 28日付のMODerさんのコメント、リロード音が特定のMOD構成で鳴らない問題に対処しました、修正できてるんじゃないかと思います、試してね ID:FmZjA2M2 Day:76 Good:1 Bad:0
|
#38 名無し |
|
▼ Version : 1.1.2
| |
#37 名無しGood! |
futoshisanさんはライフルグレネードを組み込んだ銃器MODリリースしていたし89にも組み込んでくれないかしら
ID:FkMzQwZD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#36 25Good! |
v1.1.2でこちらでは三人称視点での近接武器構えがおかしかったのが直りました 早い対応にとても感謝しきりです! これから集めまくって移住地標準装備にしてきます ID:MyNjI3Yz Day:23 Good:0 Bad:0
|
#35 名無しGood! |
近接武器が使えないのはこのMOD入れた直後になったから疑ってたけどやっぱこれが原因だったか そして素早い対応に感謝! ID:Q5ZjZiMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#34 名無し |
28日付のMODerさんのコメント、リロード音が特定のMOD構成で鳴らない問題を把握しています、恐らく直せると思うのでやってみます 29日付のMODerさんのコメント、三人称で近接武器が使えないバグがありました。v1.1.2で修正できたはずです、試してね ID:FmZjA2M2 Day:75 Good:2 Bad:0
|
▼ Version : 1.1
| |
#33 名無しGood! |
lvどれぐらいから出るか分かるのかな
ID:I1OWQxOD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#32 名無し |
|
#31 名無し |
|
#30 名無しGood! |
#29 まぁでも 検証といってもできることには限りが fo4editとかで見てもmod製作者じゃなければ何が悪さしてるとか解らないし 特にアニメーション関係は経験上ではfo4editで見ても解んない事多いかも ちなみに、アニメーションの追加はRaceにsubgraphにというレコードを追加していくんだけど、ここは基本的に追加追加で増やしていくから他のmodと重複してもfo4editでは解らない ただし、subgraphの中を覗くとtype89専用のアニメーションキーワードが設定されているようで、バニラの近接武器は一切いじってないように見えるからバニラのアニメーションがおかしくなるなら理由は不明だ fo4edit上は問題なさそうに見える、ただしhkxのアノテーションやアニメを追加する時にCKで出力するanimtextdataに問題があった場合は、espファイルからはわからないので、もしバグがあるならその辺にあるのかもしれないな 他に何人も同じバグ出る人いるなら作者に教えてあげれば作者にしかわかんないよこれ ちなみに俺はパワーフィスト三人称視点でも問題なく動いた ID:MwZmNlOG Day:136 Good:1 Bad:0
|
#29 名無し |
検証なしのバグ・CTD報告はお控え下さいって書いてあるけどこれ守ってる人一人も居ないよね
ID:Y4Yzg2ZW Day:136 Good:0 Bad:0
|
#28 名無し |
三人称視点でも近接武器普通に使えてるよ おま環か変なmodの組み合わせになっちゃってるんじゃないの ID:ZmMGQwNG Day:136 Good:0 Bad:0
|
#27 名無し |
|
#26 名無し |
レベル高くないと出ないのかな。 レベル25でまだ一度もお目にかかってない。 パワーフィストはこっちの環境だと問題なく動いてるな。 ID:g0YjVlNT Day:17 Good:0 Bad:0
|
#25 名無しGood! |
LV40過ぎのセーブでそこそこ敵から入手出来ましたよ。 ただ、うちではパワーフィストの三人称が銃の構えになって攻撃も出来なくなっちゃうんで外しちゃった。 他の武器MODたくさん入れてるしこのMOD外して直る以外検証してないからおま環の可能性は高いです。 銃自体はすごく良いものでした。 ID:MyNjI3Yz Day:22 Good:0 Bad:0
|
#24 名無し |
導入したけどまだ敵が持ってるの見たことないな
ID:g0YjVlNT Day:17 Good:0 Bad:0
|
#23 名無し |
日本属国説は確かFO3大辞典から出てきたデマだった記憶 あと中国軍ステルスアーマーは日本製っていうデマもあったな それはともかく89式がFO4に追加されるなんていい時代になったものだ ID:Q5ZjZiMz Day:7 Good:0 Bad:0
|
#22 名無し |
日本の事が気になる気持ちも分かるけど、このMODの事話さないか? この銃、敵が結構持ってる? ID:ljNDk5Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#21 名無し |
結局日本どうなってるのかは不明ってことか。 公式に描かれてない事を正史みたいに語るのはどうかと。 ID:g0YjVlNT Day:136 Good:0 Bad:0
|
#20 名無し |
#13だけど冷静になって考えてみたら、76やってないから、そこで記述があるのかも、それにゲーム外で公式が説明してたらさすがに見落とす。 あと大事なことだけど89式嬉しい ついでに翻訳上げときます 気に入らない部分があれば勝手に直してください。 ID:MzNzYwND Day:38 Good:1 Bad:0
|
#19 名無しGood! |
位置関係からしてあり得そうな話ではある、だからこそ米国からしたら渡したくない橋頭保でもある。言及されてないのは後々面倒な設定になりそうだからなのかしら。
ID:Q5MWE3Mj Day:949 Good:0 Bad:0
|
#18 名無し |
おま環て「お前の環境だけ」って意味だろ?複数人が不具合起こしてたらおま環じゃないんじゃないか?
ID:MzYjlmNW Day:7 Good:2 Bad:0
|
#17 名無しGood! |
旧2ch掲示板とかであの世界の日本ってどうなってるん?的な話は話題として上がってて、中族の属国、あるいは併合説もあった。記憶が改竄されていつの間にか中国に併呑、が正史になってしまった可能性。
ID:cwNWRhND Day:0 Good:0 Bad:0
|
#16 名無し |
|
#15 名無し |
|
#14 名無しGood! |
これはマジで最高、64式も期待してしまう
ID:Q1MjAzNz Day:22 Good:0 Bad:0
|
#13 名無し |
|
#12 名無し |
Ver1.1でリロ音確認。 なんでもかんでも「おま環」と言っちゃうのも問題だよな。 ID:MzMzQ2Mj Day:0 Good:1 Bad:0
|
#11 名無し |
1.1でリロード音の修正入ったっぽいですぞ。
ID:MwNjlkYW Day:559 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1
| |
#10 名無し |
そんな設定あったっけ?
ID:g0YjVlNT Day:135 Good:0 Bad:0
|
#9 名無しGood! |
フォールアウトでは日本はアメリカの同盟国ではなく、中国に属国化されてますよ…
ID:ZhNmFiNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#8 名無し |
うちもリロード音出ないわ。ためしにMY LITTLE ARMALITE (AR-18)の方も試してみたけどそっちもリロード音なし。MO2使ってるんだが関係あるかな?
ID:JjY2RmY2 Day:106 Good:0 Bad:0
|
#7 名無し |
ロンモチ入ってる。 やっぱおま環か、入れ直してみるわ ID:kzZjZmYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#6 名無し |
リロード音がでない人、Nukaworldは入れてる? Nukaworld必要みたいだけど ID:g0YjVlNT Day:16 Good:0 Bad:0
|
#5 名無し |
おま環かもしれんが、これを導入して出てくる種類は5種類。 ただそれ全部リロード音が無いな。 射撃時の音はすげーかっこいいから今後のアプデに期待 リロード音なくてもくそかっこいいけどな ID:kzZjZmYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#4 名無し |
セレクターを見るにトーキョーマルイのやつだな
ID:g0YjVlNT Day:135 Good:0 Bad:0
|
#3 名無し |
本当にあの89式なのか!?陸自のあの!?ミニッツメン改め自衛隊ごっこしてた俺がずっと求めてた89式なのか!?
ID:MzYjlmNW Day:6 Good:0 Bad:0
|
#2 名無しGood! |
まさかの89式しかも西普連仕様
ID:U0OTdlZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#1 名無し |
おっ、89じゃん。
ID:lkNDMzYW Day:0 Good:0 Bad:0
|