▼ Version : 024
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#68 名無しGood! |
普通にURLが間違ってるだけですよ。 ここからダウンロードできます SKK Combat Stalkers (nexus edition) ID:E2MDRlYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
#66 見た感じ個人サイトにアカウント登録してダウンロードするか、ベセスダ公式サイトにあるmod投稿ページからダウンロードすれば導入できるみたいだ。 個人サイトにアカウント登録するのに抵抗がある場合はベセスダ公式からダウンロードすればいいんじゃないかな。 そっちもアカウント登録は必要だけど。 ID:dmNDZlNT Day:0 Good:1 Bad:0
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#66 名無し |
個人サイトはこちらから。頭文字を1個外しとく。 ttp://skkmods.com 試しに1個ダウンロードしようとしたらサイトにアカウント作ってね、的なのが出てきたからそこで止めたわ。正直英語自信ないから合ってるかわからんすまんね。 ID:FmNmRiZD Day:66 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
この人もネクサスから居なくなるそうです。他のMODは残すみたいですが今後の更新は自身のサイトでやるそうです。消してるMODもそのサイトから落とせるみたいです。まだアカウントは残っているのでそこに事情の説明があります。
ID:k1NDBhMj Day:961 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
このMOD削除されたのかな?見つからないね
ID:BhYWUzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
↓Fo4editでバージョンを1.0000から0.9500に落としてみて。
ID:A1MzU0NT Day:130 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
何度も入れ直してダメ元で日本語化してみても残念ながらホロテープがMISCに無い。何でかな。
ID:dhZWUzZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無しGood! |
このMODのおかげで居住地の開拓に意味ができました 出てくる敵を増やしたり強くするとわたしは戦闘がキツくなるので、 避難場所の確保に居住地が大事になります! ID:MxMDQ5ZD Day:0 Good:2 Bad:0
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#60 名無し |
このMODでスポーンする敵をタロン社化したいw
ID:g3OTAwYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
いつでも緊張感を持続できる面白いMODなのですが 居住地で襲撃者が出現する設定にすると容赦なくスーサイダーが 出てきて爆発したりするので居住地&内部マップは オフにすることをお勧めします。 ID:VhNGFmYj Day:25 Good:1 Bad:0
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#58 名無し |
パトロールとストーカーを別々に設定(敵の種類、スポーン時間等)できればなお面白いことになるのに、と思うのは俺の妄想かw
ID:Q5YzMyZW Day:217 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
普段敵が少ないって思ってたからこのMODのおかげでたくさんの敵と戦えて楽しいよ。
ID:YzYWQyOT Day:390 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
これにMore Killing組み合わせると総計で50体くらいと戦うことになって、フォールアウト無双という別ゲーをやりたい人にはお勧め。けど、実はこの数字ってほかの敵増加系MODで実現しようとすると、セーブ肥大や負荷が凄まじいことになる。理由は、既存NPCは特定位置から動かないから、戦闘する敵数をふやそうとすると、プレイヤーがどこに行っても多数の敵と戦えるように配置する敵をふやすしかなくて、結果として『実際には戦わないけど、湧いてる数だけ多い』という事態が発生する。ところがこのMODは、能動的にプレイヤーを狙ってきて、一定時間すぎると消えるので上記の問題が発生しない。負荷やセーブデータ肥大を最小限にとどめつつ、単位時間あたりの戦闘回数を劇的に増やせる。敵増加系の決定版になりうると評価する
ID:liZDA3ZW Day:5 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
#54 まだSKK-CS最新版入れてないので、あくまで参考程度にですが、考えられる要因は 1.Vault 111からの脱出がフラグになってホロテープが追加される。 ⇒「Help ".SKK Combat Stalkers Holotape" 4」でも一覧表示されないようなら2.へ 2.54さんお持ちのFO4の本体Verと当MODのHeader Verが合っていない。 ⇒①頑張って築き上げたF4SE系Mod環境を諦めて、本体を最新版に更新する。 ⇒②FO4Editで、SKK-CSのファイルヘッダーを1.000000から0.950000に書き換える。 の二通りがあります。 「んなこたぁもうやったわ!(憤怒」であれば、ごめんなさい。ロードオーダー的な問題だと思われますので、お力添えできませぬm(__)m ID:A1ODgzN2 Day:1004 Good:1 Bad:0
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#54 名無し |
ん~何回も入れ直しているんだが=ホロテープないな~
ID:I5MzliZW Day:105 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 023
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#53 名無しGood! |
意味のないタグ 捨てずに数数えてほくそえむのを楽しんでおりますw
ID:MyZTI5Ym Day:3 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
これで追加される追跡者のドッグタグに使用目的はあるのかな
ID:UzM2IzYj Day:22 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
#50 それだけじゃなんも分らんよ・・・ NexusのPost欄をよく読むといいかも。 このMODの状態をコンソールコマンドで調べる話が出てる。 ID:U1NmE1NT Day:1172 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
インストール後、一度設定変更したらそれっきり動作しなくなった 設定しても値がデフォルトに戻る ID:Y5NWFmMT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 022
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#49 名無し |
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▼ Version : 021
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#48 名無し |
自作の敵はList欄に新規List作成し、その中に作ったActorの敵キャラを入れる そしてList欄に SKK_CSHostile05~20のListがあり、そこに新規作成したListをぶちこむ これで新規の敵キャラが登場するようになる ちなみに新規List作成時Actorが一番上はリーダー格という扱いで かならず出てくる仕様で、残りの下はランダムに出てくる模様 なおActorのみなのでLeveled Characterなどいれても敵は出てこないので注意 それだとレベルが固定しちゃう?Actorのテンプレートを活用しようね …でも自分は新規Leveled Characterを作成してActorにテンプレート設定してもなぜか一番最弱のしか出てこない謎設定 誰かわかる人教えて() 今も絶賛苦戦中 ID:BiZjBkZT Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 020
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#47 名無し |
自作の敵を追加できると説明があったからやってみたが… なぜか全然でてこない…何か間違えたのか…List内に追加だけじゃダメなのかな… ID:BiZjBkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
このMODの敵どこにでもあらゆる所に10分おきくらいに(デフォルト設定)現れ。海の上だろうが、別MODで追加された新しい土地や家屋の中にも。 キャッピーズカフェにも出てきてNPCたちにたこなぐりにあってましたw ID:ZkZjE2NW Day:543 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
間違いを見つけたので修正しました。こちらを使ってください。
ID:hlNDU1NT Day:0 Good:1 Bad:0
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#44 名無し |
少しだけ訳の追加と変更(何者か→敵など)をしました。
ID:hlNDU1NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
しばらくプレイしてみたがDLCの敵も本土に来るので いい感じにDLCの追加武器に使う弾薬の供給源にもなるな ID:Q0ZmQxNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
敵の部隊は去ったようです(この世から)
ID:Q0ZmQxNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
ケロッグの記憶の最後の部屋に敵がスポーンして待ち受けていました。 伝説のアサルトロンドミネーターなどからなる強力なロボット軍団でした。 こっちは抵抗できないのでコンソールtgmで無敵モードにして敵の猛攻を全身に受けつつイベントを進めていると 登場したX-6さんが敵と交戦をはじめました。 X-6さんは激しい戦いの末ダウンしてしまいましたが会話は普通に進行し そのうちショーンと共にテレポートして消えてしまいました。 その後テレビを調べて現実世界に戻り、イベントは無事終了しました。 ゲームの進行に問題は無いようです。 ID:NmNDY3Nm Day:1052 Good:4 Bad:0
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#40 名無し |
ホロテープで居住地にいる時に敵が来ないように設定していても 居住地から出た方向次第では居住地の入り口に敵が出現してしまうので注意かな。 例えばキャッスルから出てマイアラークが1匹いる辺りまで歩くと キャッスル入り口にポンと沸いてくる。 ID:M0YjEyYz Day:43 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
難易度ベリハでプレイしているデータにて導入。 ホロテープから好みに設定すると、ちょっとした刺激が加わる良いMODです。 説明文にあるPack attackとレベル同期MODのDracos Leveled Npcs Enemiesも同時に導入、現在問題は起こっていません。 普段全く使わないフレアガンすら使う機会が生まれました。 作者さんGJ! ID:M0YjEyYz Day:37 Good:1 Bad:0
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#38 名無しGood! |
コアゲームに影響を与えないように本当によく考えられたmodです まだ更新が続いていますし、献身的な作者様のおかげでこのModを土台に自分で敵を追加したり手を加え安いところも素晴らしいです Protect innocent NPCsは(説明文によると)文字通りPCとニュートラルな関係のNPCと戦闘しないという設定です ただし他のModで追加されたNPCはこの限りではないとのこと つまりNPCs Travelで追加されたモブの死体が転がるかもしれません(わかりません) ID:RkOThjNW Day:7 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
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▼ Version : 019
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#36 名無し |
No Godrays Whilst Keeping Volumetric Lights Boston FPS Fix - aka BostonDT PreVis-PreCombine Fog Remover - Performance Enhancer No Godrays Whilst Keeping Volumetric Lights Insignificant Object Remover No weapon drop on death 34です。これが私が使ってるパフォーマンス系MOD。ENBOOST設定は勿論する。 で、これは私の感覚だが、最新Verであれば、下手にパフォーマンスUP系の大型リテクスチャMODは入れないほうがいいような感じです。 あとはロードオーダーのチェックも。 ミドルスペックのPCでそれなりの画質で楽しみつつ、スクリプト系のMODを加えるのであればそれなりのケアは必要な気がします。 長文のコメ汚し、お邪魔しました。それとこの場を借りて、上記一覧MODを始め、MOD開発者の皆様に最大の賛辞と感謝を記して結びとします。 ID:Q0YzNhND Day:0 Good:1 Bad:0
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#35 名無し |
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#34 名無し |
本当に素晴らしいMOD。作者様には感謝しか無い。 CTD報告してる人いるけど、完全に設定ミスだと思います。私はミドルスペックのノートPCなので、ずば抜けたパフォーマンスを出せる環境下でないにしろ、このMODでパフォーマンスが落ちたりCTDも「一切ない」です。INIの設定とか他のパフォーマンスMODをちゃんといれてるかチェックしたほうがよろしいかと思います。失礼しました。 ID:Q0YzNhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
おそらくこのMODだと思う(ドロップアイテム未確認)のだが ファーハーバー系の一部クエスト中はOFFにしておくことを推奨 彫像を追う場面でデスクローにぶっ殺されたり 電脳空間にレイダーが湧いて面白いことになったりする 後者はやられても落ちた時と同じように復活するし、タレットで撃退は出来る ID:c5ZWZjZD Day:280 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 018
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#32 名無し |
うちも別に不具合起こってないなあ あるMODを導入したら不具合が出て、それを外したら治ったからと言って 単純にそのMODだけが直接の原因だとは限らないことがあるのが難しいところ ID:NmNDY3Nm Day:955 Good:1 Bad:0
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#31 名無し |
導入して2週間経つけど未だにCTDは未発生です どのMODにも言えることだけどCTD多発する人はおま環なだけだと思う ID:dlZmM4Nz Day:492 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
このMOD入れて何度かニューゲームしていた時、Vault111に向かう途中にトリガーマンが現れ、バッドで殴られそのままCTD。 下の方の書き込みもあるけど、このMOD入れるとかなり動作が不安定になる。 おま環もあると思うけど、とにかくいたる所、様々なシーンでCTDが多発するようになったのでやむを得ず使用中止。 凄く面白いMODだからなんとか作者様に改善して欲しいところ。 ID:gxMmExND Day:6 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
指摘どおり0.19の翻訳、一箇所ミスがあったので修正 「居住地、および屋内での襲撃」→「プレイヤー移動後のみ出現 無効」 ID:c5ZWZjZD Day:261 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
上もNexusもバージョンが0.18のままですが、ファイルは0.19になっています 下の方がおっしゃっているのは0.19のファイルの更新内容、スクリプトやespに差異がありました。ファイルの更新日は18/9/19です ID:FmZjA2M2 Day:5 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
翻訳更新 予想通りというか、居住地襲撃と屋内襲撃の設定が別れた模様 VIS版はタグがつくアイテムのみの差分なので 必要な場合はメイン側に続けて「全て上書き」で取り込むこと ID:c5ZWZjZD Day:261 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
バニラはハードコアのスクリプトが原因でVATSにCTDリスクがあったはずだけど、それとは違うかな?(探せばfixあるはず)
ID:E2NjE1YT Day:99 Good:1 Bad:0
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#25 名無し |
レキシントン近辺、ランダムイベントが発生する家近くでファーハーバーのフェラルウルフの巡回部隊に遭遇。狙撃、通常射撃等での攻撃は問題無かったが、VATS射撃移行時にCTD発生・・・何でお前らココに居んの?と思ったが、フリーズまで持って来るとか思ってなかったよ。このMOD外して以降は不安定動作は無かったから残念無念
ID:RlNmI3Yz Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 017
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#24 名無し |
たびたびで申し訳ない、ちょっとした内容だが意味が変わってしまう誤訳を修正 「プレイヤー移動中の出現」→「プレイヤー移動中のみ出現」 ダイアモンドシティへの襲撃はもしかしたら過去Verからもあったのかも…? 以前は「移動中のみ出現」をONにしてたので気づかなかった可能性あり 「移動中のみ出現」は文字通りプレイヤーが動いている時のみ時間のカウントが進むようなので 居住地襲撃ONなら上記もONにしておくと、ダイヤモンドシティなどでは出現しづらくなる あとInnocentNPCsは結局意味がよくわからなかったので、子供→無実にまた直している ONにしてもOFFにしても商人NPCは普通に殺されてしまうので詳細不明 ID:c5ZWZjZD Day:207 Good:3 Bad:0
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#23 名無し |
バージョン017で「居住地への襲撃」がONの場合に内部セルにも敵が発生するようになった ダイアモンドシティにも敵が湧き、結果としてタカハシのみが闊歩する死の町になったりする この仕様についてはPOSTでも賛否ありそうなので今後変更になる可能性があるかもなので 017にバージョンアップする場合は居住地襲撃をOFFにしておく事を個人的に推奨 翻訳の「無実のNPCを保護する(Protect innocent NPCs)」について これは商人とかのNPCを保護するのかと思ってたけど ONでも商人が死に、OFFにするとピート君が死んでいたので対象は子供NPCの事かも 翻訳では子供にしてみたけど、動作と違うようなら指摘くだされ ID:c5ZWZjZD Day:205 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 015
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#22 名無し |
日本語化XMLをうp、VIS版同梱 設定触らずに訳してるのでおかしい所は適当に修正願います ID:c5ZWZjZD Day:196 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 014
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#21 名無しGood! |
敵増加系統の中でも秀逸だし安定してるね cell改変をしてないので競合やらCTDを殆ど気にせず楽しめる ID:NhYjY0NT Day:6 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
大抵の敵なら強めに設定しても何とかなるけどアサルトロンが相手だと悲惨なことになるな あいつのブレードは馬鹿みたいに強いから死を覚悟する ID:FkYjYyYz Day:194 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 013
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#19 名無しGood! |
難易度ノーマルなら8体でも行けるかなと思ったら、スパミュの集団に軽くクッキングされてしまった。町の外を出歩くときはしっかりと準備しなさいということね。(´・ω・`)
ID:UxOTE0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 012
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#18 名無し |
#16 初期設定は作者設定なのでそのオンオフはプリセットをオンオフするかの設定だよ オフにすると自由に設定する項目が出てくる 設定した後はSUBMITを選択して完了させるのを忘れずに ID:BiOTI4NT Day:654 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 010
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#17 名無しGood! |
非常に面白いMODで消えかけていた熱を再燃させてくれました。 個人的に笑ってしまったのがグループ特大時のラスト・デビル。 手も足も出ずに灰にされました。 ID:RhYmIyMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
ホロテープにMODのオンオフ以外の項目が出てきません
ID:NhZWEyNG Day:945 Good:1 Bad:0
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#15 名無しGood! |
so what
ID:JkNjc3OT Day:105 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 009
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#14 名無し |
総支配人プレイしてたら伝説のレイダーが仲間で出現してずっと護衛してくれる!頼もしい!(バグ!)
ID:U1ODlmND Day:225 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
翻訳ファイルアップロードしたら新しいバージョン来てたw v009でもそのまま使えたんでどうぞ。 ID:BhMjYzND Day:257 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 007
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#12 名無しGood! |
ほんと楽しい。この人のmodはどれも素晴らしいぜ
ID:UwM2NlNm Day:292 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 006
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#11 名無しGood! |
非常に良いMOD。 特に感動したのは、同じセーブを何回もロードしても、毎回違う位置から違う敵が来ること(来ない場合もあり、そこがまた良い)。 何周もプレイしてるから、敵の位置も大体把握してきちゃってマンネリ化してきたなーっていう人にオススメ。ゲーム展開が予測できなくなり緊張感が生まれます。 ID:M2YThiZD Day:265 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
非常に楽しいんだけどベッドで時間経過するとたまに敵に完全包囲されてるの何とかならないかな。内部的に主人公追尾してるのか周囲を要塞化してようが関係なく発生するんだよなぁ。
ID:E2ZWNmYz Day:26 Good:2 Bad:0
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#9 名無し |
そろそろやべぇな…近場の居住地に寄るか…っていう戦略性が生まれるな
ID:hhZWJjZD Day:175 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 002
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#8 名無しGood! |
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#7 名無し |
翻訳ファイル初アップです。文章が見当たらなかったり、ゲームに反映されなくて訳せなかった部分がありますが、よければ使って下さい。
ID:Q4ODcwOD Day:29 Good:6 Bad:0
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#6 名無しGood! |
思わぬところから襲撃を受けるし、なかなかいい場所から攻撃してくる。練られているだけに面白い。 ただ、ビルの屋上に現れてしまって手も足も出ないデスクローたんたちとか、どうしようもない連中もいるので、今後のアップデートにも期待。 ID:Q0MjEwY2 Day:794 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
ヌカワールドに着いた途端にパーク内にデスクローが8体出てきて面白かった。別マップの街の中では出ないけど、コベナントとかは壁の外に出るし、入植地で建設作業中にも出た。大抵伝説の敵が混ざってるから装備集めも出来そう。
ID:Q4ODcwOD Day:27 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
Fallout3でいうタロン社だー!みたいなものか
ID:I3OWFjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 001
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#3 名無しGood! |
DLCエリアはまだ試してないけどデフォ設定だと結構ひっきりなしに来る感じで道中も飽きないですね。緊迫感を出したいなら敵のお知らせなし設定にするのがオススメかも
ID:RmMDQ2NG Day:221 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
ほほー、これは興味深いですな
ID:JjYzY3OD Day:163 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
DLCエリアでも機能するなら神MOD認定しちゃう
ID:UwYzkwZG Day:478 Good:0 Bad:0
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