▼ Version : 3.0.2
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#88 フラ1976 |
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#87 名無し |
(´・ω・`)楽しかったけど頭も固いレイダーやミリタリーがウザすぎた・・・ HP下げてもなお固い ID:dmODg1MT Day:39 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
このMODで増やすフェラルにFGEP - Feral Ghouls Expansion Pack - The Definitive Editionのフェラルを追加することはできないんでしょうか?More Feral Ghouls. A Zombie Modのフェラルを登場させるパッチはあるようですが…
ID:EwYmE0ZG Day:1555 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
おま環だとは想うのですが。 湧いたゾンビが棒立ちで襲ってこなくなりました。 ID:RkYmQwMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 名無しGood! |
試しにそこらにいるゾンビと戦ってみたけどヘッショが凄く楽しい。ヘッショでワンパンでしか得られない栄養素を補給できる良mod。
ID:IzYzJkZj Day:421 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
このMODの設定g波面(MCMでもホロテープでも)ヘッショのみ有効が見当たらないのですがどの項目にあるのでしょうか。
ID:M5ZTdlMW Day:31 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
野生動物をゾンビに変換とかすると地中からぽぽーんっとゾンビが現れますw
ID:UzNjBjYz Day:736 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
直接は関係無いけど書くところないからここに書きますすいません。 More Feral Ghoulsとこれの最新併用パッチが削除されていた。 思った通りに動かないかららしいけど、 既にそのパッチを入れてる人はどうすればええの?w ID:hkMWY3ZD Day:712 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0.0
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#80 名無し |
個人用に作ったv3.0のMCM用XMLをアップします。 ぶっちゃけv3.0の内容はbeta9から変わってないみたいなんで #77 さんのファイルで事足りると思いますが… ID:Y0MTkwMW Day:78 Good:2 Bad:0
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#79 名無し |
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#78 名無し |
More Feral Ghouls. A Zombie Mod こちらのMore Feral Ghoulと最新のベータ版を併用する場合はパッチ不要みたいですね。パッチ入れたらv2.6.2のesp要求されて使えないのかと思ったらそもそもベータ版は競合対策済みでした ID:Y0MTkwMW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.6.3
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#77 名無し |
将軍!!BETA3.0-9のMCMjson翻訳ファイルです!ENJOY!
ID:A0ZjI0Mz Day:5 Good:4 Bad:0
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#76 名無しGood! |
普通に飛びかかってきたわw
ID:M3MWQ2YT Day:18 Good:1 Bad:0
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#75 名無しGood! |
ヘッドショットでいかに消費を抑えて駆除するか、気がついたらグールが真横に居て息が詰まる…とかとか、凄い新鮮な気分。 現Verの初期状態だと居住地襲撃が5%に設定されてて、操作しとかないとえらい目に合うので注意。 タフィントン・ボートハウスの自室にテレポートしおった ID:MyOGM4Nj Day:1190 Good:0 Bad:0
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#74 名無しGood! |
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#73 名無し |
#72 初期状態で死亡してるNPCのゾンビ化はMCMの「Spawn Replacements → Replace Already Dead」をOFFにすると切れるよ。 自分で殺したり死亡したNPCのゾンビ化は「Infection Settings → NPC Resurrection」のEnabledの欄を「Always」から変えればOK。 If Infectedだと他のゾンビに噛まれたNPCだけがゾンビ化する。 ID:Q1MGI0YT Day:321 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
特に設定変えずに start me up と併用してウェイストランド人としてプレイ始めると、vault111に入ったとき必ず結婚指輪装備したゾンビが徘徊してるんだよなぁ ゾンビに殺されたNPCがゾンビになるのは分かってたけどイベントで死亡したNPCや自分で殺したNPCも頭部破壊しないとゾンビになるとは思ってなかった ID:k3ODEzNz Day:0 Good:1 Bad:0
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#71 名無し |
#70 Walking Dead Ghouls WIP これのコメ欄読んだら? 走らない&近接強化のゾンビにできて楽しめてますよ ID:M3MjY5Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
うーん、歩く速度とステータス調整くらいでいいんだけどなぁ
ID:I2YTZjNT Day:11 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
ゾンビに殺されたNPCがゾンビになるモード有効にしてあるのでは。 しかしこのmod入れると見えていないところでプロビジョナーとか行商人はじきに死滅してしまうね ID:FkZWI0YT Day:0 Good:1 Bad:0
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#68 名無し |
↓の人と同じ症状が出ています。直し方がわかりません。 原因がわかる方いますか? ID:NhZTkyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
これ入れるとフェラルが全員普通のグール(知能があるヤツ)になって普通にパンチの構えしながら近づいてくるだけで笑ってしまうw 同症状の方いないかな…More Feral Ghouls. A Zombie Modも入れて併用パッチも当ててるんだけど効果ないみたいです。もう走らなくなるだけのシンプルなMOD入れたほうがよさそうですね
ID:EwYmE0ZG Day:425 Good:2 Bad:0
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#66 名無し |
v3.0が出てるね(betaだけど) postを読む限りではセーブ肥大化は無くなったっぽい? ID:I5YjhkNT Day:485 Good:1 Bad:0
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#65 名無し |
どうもホールドと追加のスポーンを増やすとセーブが長くなったりおかしくなるな。沸き制限みたいな項目が機能してないのか、セーブデータ200Mとかなってて笑った。 少数の沸きで運用してれば不具合はないけど惜しいmod。 nexusのほうで最新版より旧バージョンのほうが安定してるという話もあるね。 ID:FlZDMxM2 Day:192 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
コンパニオン・キルをOFF。レベル上限を50まで。 コンパニオンの近くに湧く機能OFF。 Hord機能をOFF。 敵対NPCのキル後、ゾンビ化する機能OFF。 入植地への夜間襲撃OFF。 入植地への攻撃は1時間に1%に設定。 Head Shot Only機能も当然OFF。 経験値獲得は0のままで。 No Loot機能もOFF。 以上の設定でサクサク動きます。 ID:U1MTAwZD Day:28 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
このmod入れてから、警察署のイベントで無限沸きして進めず。。 mod消したら残ったzombiがバグったのか不死&超攻撃力で進めず。。 積んだ^^; ID:Q2Mjk0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
割とマシンに負荷がかかる、途中でCTDした場合はほぼこのMODでした。 エラーログにゾンビウォーカーの連呼w ちなみにエクストラスポーン設定弄ると無限わきするようで、データ量増大につき途中セーブが2分くらいかかるようになるな。 ID:kzODZjMD Day:70 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
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#60 名無し |
セーブ&ロードがクソ長くなる…
ID:MwNjJkM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
戦利品拾えるか否か、歩くスピードや強さなどMCMですべて設定可能です。
ID:IxMzM4ZD Day:363 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
FOMODインストーラー方式で ・歩くだけ ・バニラよりちょっと強くなるだけ くらいで導入できたらいいなぁ ID:I2NTBlOT Day:58 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
倒したグールから戦利品が拾えない事が多かったり、なぜかコンパニオンは自身が攻撃されるまで戦闘態勢に入らなかったりする。それとフェラルのお攻撃時のボイスがやたらくぐもっていたり遅延してて違和感が凄いので抜いちゃった。最大までスポーン数ふやすと文字通り常にフェラルがよってくるようになって楽しいmodではありました。
ID:MzYjlmNW Day:56 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.6.2
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#56 名無し |
元々グールを歩かせるだけのModだったのに今では随分と複雑になったな
ID:Q0MGFkZD Day:107 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
たまに画面左上のメッセージに「Event!」って出るのなんだろ? 襲撃だったらちゃんと「ゾンビが攻撃してきた(英語)」みたいの出るけど。 ID:Y0ZDUwMj Day:85 Good:2 Bad:0
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#54 名無し |
ゾンビがのっそり近づいて来て…からの右ストレートパンチはさすがに腹筋が耐えられなかった。
ID:FjMmQ1YW Day:612 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
フェラルの代替えだから仕方がないけど、ゾンビはなんども立ち上がってほしい
ID:Y1OTNhOG Day:136 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
MCMを凄くわかりやすい日本語に直してくれてる。ありがとう!
ID:U4Y2IxOD Day:7 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
とりあえず適当に日本語化しました。MCMの方も機械翻訳でなんとか日本語化しています。データフォルダにいれて上書きしてください。変な所があったらJmEditor使って編集ごアップしてくれるとありがたいです。 遊び半分で入れるにはいいmodですねー設定できることも色々増えてるみたい ID:U4Y2IxOD Day:4 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 2.6.1
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#50 名無し |
BodyPartの倍率設定がespで変更できないっぽい?スクリプトでやってんのかなぁ
ID:VkZmEyYj Day:172 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.3
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#49 名無し |
このMODを外しても現在スポーンしてるグールの内、攻撃力がバニラに戻ってないのが群れの中で1、2体くらいいるね。 倒して次に沸いた時には元通りになってると思う MOD外してからマーケット行ったら一回殴られただけでライフ半分減って腕折られてびっくりしたw ID:I0N2RmMT Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.2
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#48 名無し |
導入してニューゲームしてみるとVault111に避難する時に 道端に普通にゾンビが転がっててビックリw 感染は全て無し、ヘッショ以外でも倒せるようにしてますが 周回プレイしてる方にオススメですね ID:NkYzY1ND Day:1 Good:1 Bad:0
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#47 名無しGood! |
#45さんのいう現象結構ありますね。元居た敵と置き換えた場合敵同士の戦闘になってしまう事が多いです。特に毎度ケンブリッジポリマーでクエスト阻害されることが多いです(タレットVSゾンビからのモリー戦闘状態になり会話出来ない)とか そういうの気にしなければいいmodかと ID:M3ZDQ3ZT Day:341 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
2.3を使ってますが44、45さんのような不具合は遭遇したことないですね。 バージョンアップで変わったのかな?ヘッドショット以外でも死亡、NPC感染も無しでやらないと色々問題は出てくるmodですが狙撃に夢中になってて背後から噛まれたら即死くらって楽しいです ID:JmM2YxZm Day:655 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.1
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#45 #44 |
続報。 ヌカワールドに初めて入ったらここにも湧いていて、既にNIRA含め複数のレイダーが死んでいた。 これ下手したらインスティチュート内とかにも湧くかも? ダイヤモンドシティに湧いているのは見たこと無いけど、導入していると色々と不具合が発生するなぁと改めて感じた。 ゾンビに倒されたNPCがゾンビ化するので更によろしくない自体が発生することもありうる。 一応ネームドNPCはゾンビにはキルされない設定はできるんだけど、どうにもなぁ・・・。 取り敢えずこれを導入するのは一通り重要なクエストが終わってからをお勧めする。 もしくは単純に放浪プレイをしている時とか。 やはりおま環かもしれないけどコメント残しておきます。 ID:Y2ODcyZm Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4
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#44 名無しGood! |
このMOD導入すると、オープニングの自宅からVault111までの間のマップにもフェラルグールが湧くようになって、運が悪いと最初のVault Tec社員がフェラルグールと戦い出す可能性がある。 フェラルグール倒してもドアの方まで戻ってこず、そのまま棒立ちになって動かなくなるのでそこで詰み。 このMOD導入するならオープニングが終わってからの方がいいかも。 途中から導入しても自分の環境では特に問題なかった。 それを除けばかなり雰囲気出て面白い。 導入後に追加されるアイテムからめちゃくちゃ細かく環境設定できる。 プレイヤーキャラの側に大量にスポーンさせたり、周辺のフェラルグールの死体を消去させる、なんてこともできる。 普通のコモンウェルスに飽きてきてちょっと刺激が欲しい方は是非導入を検討してみて下さい。 ID:Y2ODcyZm Day:26 Good:1 Bad:0
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#43 名無し |
歩かせたい、(ヘッドショット以外に)タフにしたいだけなら Walking Dead Ghouls WIPの事も思い出してあげて ID:IwOTNiMW Day:7 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
ゾンビたちが元気すぎてNPC関連で色々不具合起こるな。 プレイするなら新規データにしたほうが良さそう。 でもそれだけする価値がある面白さだと思う。 ID:k4ZDdmMD Day:658 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
カレッジスクエアが地獄になるね BoSが壊滅するのも理解できる ID:MyMzhiNG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3.3
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#40 名無し |
保護対象外NPCがゾンビ化して襲ってくるのはいいんですが帽子やマスクが無くなる&頭が禿げ上がってて後頭部だけが灰色になってる…
ID:JjZmM1ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
これ入れた世界にカーラが生き残る道は無いよな…合掌
ID:JjZmMwYj Day:54 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
自分的に無用の長物であった爆発物が急に輝きだしたw 後は近接で部位狙えるMODさえ有ればな~、誰ぞプリーズ ID:JjZmMwYj Day:53 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
バニラのセルリセット行われた際に同じ場所に同じ数だけ スポーンしているみたいで、自分で設定した上限25体を超えた 群れで襲い掛かってきた… リスポンの上限は設定できるけど、スポーンした後のゾンビの 数は見る対象にはなっていないようなので、どこかの道を何度か 通り過ぎると、それだけで50体近いゾンビの群れが構成されていくwww 迂闊に移動できんwwwあとレイダースパミュがバンバン死ぬwww さすがにリスポン期間延長するmod入れたよ… ただ居住地を壁で囲う+防衛設備置かないと死ぬっていう ゾンビ映画でよくあるシチュが体感できるので、居住地系のMODとの 親和性は凄くいい。 ID:E4NmY2OT Day:83 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3.2
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#36 名無し |
FO4Edit 使って「スポーン上限500体」を作ってるんだけど、 Terminal下の<スポーン設定>と<スポーン上限>にそれぞれ 「500体」用のMenu Itemを作成して試したら、ターミナルで項目は新設されたんだけど、何故か選択できない。なぜだろう?? ID:c2N2NhZD Day:8 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
Extra Spawnは一度オンにしちゃうとオフにしてもスポーンポイントは削除されずその場所に1匹だけスポーンするようになるから注意 基本最初に設定したあとは設定変えない方が安全かも ID:kxNDA0NG Day:263 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
more spawnとの相性ではなくて、スポーン数が限界を超えてAIが停止しているのでは
ID:E4NGNlZT Day:92 Good:1 Bad:0
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#33 名無し |
更新が頻繁過ぎて入れるタイミングに逆に迷うwそろそろとは思うが
ID:JjZmMwYj Day:24 Good:0 Bad:0
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#32 名無しGood! |
これ自体は悪くないんだけど、More Spawnsとの相性が悪くて どちらも有効状態だとゾンビが棒立ちのキョロキョロ状態になる。 面白くないからMore Spawnsをはずしたら、ちゃんと敵をみつ けて追ってくる状態に戻った。 ID:Y5M2UwYj Day:119 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3.1
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#31 名無しGood! |
突っ込んでこなくなるせいで簡単に捌けるようになっちゃうけど、レトロなゾンビと戦いたい時には最適。 感染とポップ関係を最大にしてゾンビアポカリプスにするのもまた一興。 ID:I3ZDllNj Day:43 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
新機能は自分が死亡した際の体探し&アイテム取り戻しみたい 面白そうな機能だね ID:kxNDA0NG Day:255 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3
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#29 名無し |
お、俺は見たんだ!? 海から湧いて出てくるゾンビの群れを・・・ それは「ランドオブザデッド」の様な水を物ともしないゾンビ、それを見た瞬間CTD・・・ メモリ8Gでは辛いかもしれない。 ID:JlY2QyZj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2
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#28 名無し |
ゾンビたちの体力がめちゃくちゃ高く、 ヘッショ以外で倒せるようにしてもかなりの弾を撃ち込む必要があるが 敵が沸く系のモッドなのにいまのところ挙動は安定しているので 良モッドなのは間違いないと思う ID:YxYzhjND Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.6
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#27 ミニッツメンGood! |
将軍、これは個人的な意見だがヘッドショットでのみ倒せる設定はOFFにした方がいいと思うぞ。 NPCやタレットでは上手く狙えんようで四肢をもがれたグール相手に撃ち続けることがよくあってだな・・・ だがいいMODであるのは間違いないな。 ID:VlYWJmZW Day:32 Good:1 Bad:0
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#26 名無し |
ただゾンビに置き換わるだけじゃなくて装備はそのままだったり見た目が変わらないのが居たりするから「あいつやられたかー」って分かるのが凄くいい!笑 数ある過去作のゾンビmodでは無かったからなー ID:I2Y2U0Mj Day:251 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.5
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#25 名無し |
屋外のレイダー、ガンナー、スパミュ。みんな壊滅しててわろた。
ID:Q1ZDY0OG Day:228 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
ゾンビの見た目を変更するMODと競合していました。 続いて今度はゾンビが両手足欠損しなくなりましたorz ID:gzOGZjYz Day:67 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
v2.1.5導入してみました。 ゾンビが歩くようになりましたが3メートルほどまで近づくと急に走り出してとびかかってきます。 詳細にはスプリント及びとびかかりは無効にしてあると記載されてますが原因がわからず・・ 同じ症状のかたいましたら報告お願いします。 ID:gzOGZjYz Day:67 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
#21で不具合をご報告させて頂きましたが、これはMOD側の不具合ではなく私の問題だったようです。 何度も試しているうちに、v2.1.5をインストールして翻訳しなかった場合、ゾンビの無敵状態が解除されることに気が付きました。 どうやらv2.1.4、v2.1.5の翻訳を、FO4 tlanslatorを再起動せずにぶっ続けで行ったのが原因だったようです。 同名のespに対しては、前回の内容をそのまま上書きするようなシステムになっていると推測されます。 FO4 translatorを再起動してからv2.1.5を翻訳したところ正常に動作しました。 v2.1.5が正常にインストールされているかどうかは、"Misc"に追加される(Zombie walker)のホロテープからゾンビの体力設定ができるかどうかで判断できます。 或いは、ゾンビをプレイヤーの周囲に呼び出すコマンドを実行して実際に攻撃してみるのも方法の一つです。 今回は私の認識不足から、最新verの導入を妨げるような真似をして申し訳ありませんでした。 大変すばらしいMODですので、是非導入して頂き、凄まじいペースで更新されている作者様へEndorseをお願いします。 ID:EyOWZjNm Day:404 Good:1 Bad:0
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#21 名無し |
最新のv2.1.5を導入すると、ゾンビが無敵になってしまいました。 Change logにはゾンビのヘルスを調整する項目を追加したとありましたが、該当する項目は見当たりませんでした。 本件はNexusで報告済みです。 皆さんも同様の症状が出ているか、出来ればNexusでご報告頂ければと思います。 頻繁にVUをしてらっしゃる作者さんなので、すぐ直してくれると思います。 ID:EyOWZjNm Day:404 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.4
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#20 名無しGood! |
単純にフェラルの動きを遅くするMODかと思ったけど大分違った。 ・ゾンビが群れを成して襲ってくるようになる。細かいリスポン設定可能。 ・ヘッドショットで止めを刺さないと、何度でも起き上がってくる恐怖。 ・攻撃力がかなり高く、掴まれたら即死の恐怖が楽しめる。攻撃力が高すぎると感じたら調整可能。 ・定期的に居住地をゾンビの群れが襲ってくる。頻度調整可能。 ・襲われたNPCやプレイヤーにゾンビウィルスが感染する設定もある。ネームドNPCがゾンビになったりと不具合があるので無効化推奨。 かなり面白いMODなのでオススメ。 ID:EyOWZjNm Day:404 Good:3 Bad:0
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#19 名無し |
走りモーションをスローにしてるからそこに違和感を感じる 歩きだけならいいんだけど ID:NhODRmMD Day:427 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
ついぞさっき知って前バージョン知らないまま2.1.4に2.1.3xmlブッこんでみたけどざっと流し見た感じでは大丈夫かな
ID:QzYzdmNz Day:432 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.3
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#17 名無しGood! |
難易度のバランスも取れてて楽しい。good
ID:EyOGRlYT Day:27 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.1.1
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#16 名無しGood! |
これであのエグザイルみたいな動きにさよなら出来る
ID:A4NjE3ZD Day:400 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
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#15 名無し |
#14 1.8でchance=0でkill/resurrectしたら普通にCTDしよるね 今試したけど ただ現verで確定CTD直前のセーブデータで検証したわけじゃないから 断言はもちろん控えるけど、未だに結構怪しい設定だよねこれ というかAIの中身が怪しいというべきか ID:Q2YmEyNz Day:162 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
レイダーやらが武器を落とさなくなってCTDが激増したと思ったらiDeathDropWeaponChanceが0になってた ゾンビ的に意味のある設定なのかな?100に戻したけどCTDなくなりました ID:FkZWU1Zj Day:136 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.1
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#13 名無し |
2.01 フェラルをリプレイス機能追加、もともと存在しているフェラルの数をx1~x3で増やせる。もともとギミック扱いの死体も対象されている感じ 置き換えでの数調整では一番不具合の起きにくい変更箇所なのでここ弄るだけでも随分変わるね・・ 強化に関しては、高レベル帯だと強いというか他とは違う圧倒的なタフネスと数の差なので、他勢力がゾンビと揉めると必ずゾンビ側が圧勝してしまうのが欠点か。ボス格や名前付きレイダーやトレーダーなどが、見えないところで殺されたりしているので後にアレってなる事も・・ ID:M3ZDQ3ZT Day:30 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#12 名無し |
ホロテープ作れないんですが……
ID:ViODk0MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
スポーン設定は敵の種類選ばないとイベントの敵も置き換えてしまうので 詰む時があるね(v1.7の時だけど) オートマトロン最終戦とか、イベント前にゾンビに置き換えられて、Mのマークの地点でまとまって放置状態だった。 イベントが始まったら戦闘する敵いなくて進行しないっていう・・ ただこのスポーン設定は 他の敵増加modによくあるスポーンポイントを増やす系じゃなくポップした敵の種類をゾンビに置き換えるだけなので、問題発生したら設定変えるだけで対処できるのは簡単でいいです。(すでにポップさせてたらアウトだけど) 今日v2.0になったので早速あそんでみます・・ ID:M3ZDQ3ZT Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.17
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#10 名無し |
いかなるゾンビも許さない!
ID:NjZjg4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
前の方のを参考に説明の日本語化をうpします
ID:MxMDljNW Day:104 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.16
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#8 名無し |
頭部のHP0にしないと死なない、ゾンビが部位破壊でバラバラになった時、頭部の部分が行方不明になると、無敵のまま残っちゃうのが・・ 対策なんか出ないかなぁ・・ ID:M3ZDQ3ZT Day:15 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
おま環かもしれんが、ダンスと初めて会うときの警察署襲撃グールの内、何体かがヘッドショットも効かず無敵になってゲームが進まなくなった
ID:U2NmQ5MG Day:366 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.15
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#6 名無しGood! |
拠点にっ紛れ込んでくるぅ! 壁+タレットの組み合わせは重要なんだなって思った・・ ID:M3ZDQ3ZT Day:11 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.14
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#5 名無し |
NPCへの感染がもうちょいスムーズになればなーっていう感想 ゾンビの攻撃力自体を上げるオプションがほしいかな ID:EzNmUyNT Day:129 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
おーnexusにもあがったか EndlessWarfareやWOTCとあわせるとくっそおもろいぞ~ 入植地のタレットが鳴り止まなくなって常にゾンビが押し寄せてきて楽しい 人もいっしょに湧かせると次々とゾンビ化していくw ただHeadshot必須設定にすると無敵ゾンビが湧いちゃうバグあったけど、直ってるかな・・・? ID:cxMzllYT Day:118 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
面白そうだったので説明を書いておきました 日本語化は未検証です ID:g0MmE2Nm Day:204 Good:1 Bad:0
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#2 至高のホニャララGood! |
ゾンビのように歩くほかNPCゾンビ復活感染やダメージ、リスポン数も専用ホロテープで設定できるようですね、製作はケミストリステーションのユーティリティで。早速frost環境下で試してみますわ走りフェラルはキツ過ぎたのでw
ID:dhMTgxND Day:317 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
レイダー「フェラル(ゾンビ)にはならないでくれよ」が現実のものに
ID:E3ZDc5NT Day:27 Good:0 Bad:0
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