▼ Version : 1.6e
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#61 名無し |
屋内のノイズバグはバニラであるものだから仕方ないね
ID:I2ZmIyMW Day:2 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
vaultの中が大聖堂みたいで不自然かな。 室内の反響も調整できればいいんだけど ID:RhZjU3Nj Day:31 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
俺の環境だと室内で通路から部屋などの狭い、広い空間を出入りする時に時々ビリビリノイズが乗るときがある…。オプションで関連音量を0にしてもマシにはなるがやはり発生するが、抜くと改善する。 他に環境音MOD入れてないんだけどなぁ。 それを差し引いても続投するぐらい本当に素晴らしいからとりあえず試すべき。 ID:VmNzU2ZG Day:25 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
ホロテープやMCMを立ち上げなくてもAUDIOから設定をいじれるのは良いですね。 これは良MOD ID:JjYzY3OD Day:136 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
音がただでかくなったとかじゃなくて テンションが上がる?ような感じで爆発音など腹の底から響く感じに! ただしスライダーをどんなに低くしても かなり大きな音なので設定弄ったほうがいいかも ID:Y2NzliNT Day:497 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
これすげえ全ての銃modが生まれ変わるわ
ID:IzNTg1OT Day:4 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
音量の設定は保存されて適応されてる感じがするけど、情報が古いだけかな?
ID:A0YjhiMj Day:546 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
ラジオとかNPCの話声も反響してすげー臨場感
ID:MzYjlmNW Day:27 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
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#52 名無し |
AUDIOの設定が保存されないので、デフォルト値の変更の仕方は#49の通り。 数値がデフォルト1.0で100%だけど、0.5にすると75%ぐらい、0.25で50%ぐらいの設定になるので注意。 esp変更後、適用するにはSettingのAudioでデフォルトを選択してリセットすること。 ID:U0NzMwZm Day:57 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
DLC必要ないverはないのかな
ID:BkMWE0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
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#49 名無し |
#46 espをFO4editで開いて Sound Category > (06000805) AudioCategoryREV/RAO-Reverb > UNAM - Default menu Value の項目の数値いじることでデフォの音量変えられるそうだよ ID:RmMWZkZm Day:615 Good:8 Bad:0
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#48 名無し |
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#47 名無し |
いらないだろうけど作ったから一応…
ID:RmMzkxYz Day:42 Good:3 Bad:0
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#46 名無し |
デフォの環境音とリバーブの音量がちょっと大きすぎるな。 下げればいいんだけど別mod入れたりするとすぐ設定値がリセットされてしまうのが地味に面倒。 ID:AzMmFmNz Day:9 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.6c
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#45 名無しGood! |
隠密プレイ中だけどこのMODを入れたらついつい銃声を轟かせたくなってサプレッサー外しちゃった
ID:Q5ZmY0Mj Day:222 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6b
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#44 名無し |
Resurrectionの1.3と併用すると鳥の声がやたらと大きくてうるさいくらいなので調整パッチみたいなのが欲しいですね、1.2だと問題なかったのですが…
ID:QzZDhhOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#43 名無しGood! |
Merge版きてますね
ID:FhZmIzNG Day:187 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6a
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#42 名無し |
洞窟や地下室等の密室空間はいいのだが、例えばサンクチュアリの屋内のような半密室の環境だととにかく不自然だ。そこだけ目を瞑ればとても良い。
ID:kzMzYzZm Day:20 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
グレネードなどの爆発で耳が震えます。ヘッドホンでプレイしてる方には是非ともおすすめですね。調整もゲーム内のオプション設定でリバーブなど簡単に行えます。
ID:IzYTc0Zj Day:18 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.5
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#40 名無しGood! |
導入後、一発撃って音の違いに感動しました。 リアルな感じを求める方に絶対オススメ! ID:NkMDhiMz Day:185 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4a
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#39 名無し |
スカイリムもそうですがiniは必要な時だけ解除して普段は読み込み専用にしておいた方がいいですよ。 せっかく自分の環境に合ったiniにしたのに、ランチャーの立ち上げやMODの出し入れしただけで書き換わってしまいます。 意味が分からない人は何もいじらない方がいいです ID:I0YjFjMW Day:28 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
最初は一部音が大きすぎたり不自然な部分もあったけど バージョンアップにしたがってどんどん良くなってるね 最新バージョンはもはやほぼ完ぺきなバランスだと思う 外せないModになりました ID:I5NDBkOT Day:106 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
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#37 名無し |
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#36 名無し |
#35 iniが読み込み専用だと保存できないよ それとModの他のアドオンを少しでも変更すると初期値に戻る Rainの項目が保存されないのは仕様みたいだ ID:Y4MjBiMT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3g
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#35 名無し |
メニュー画面の音量調節が保存されず毎回MAX状態なのはおま環?
ID:k3Y2MwYz Day:135 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
Automatronに対応
ID:FlN2NkN2 Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3e
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#33 名無し |
1.3f来てますね 更新早い ID:BiN2ZmNT Day:3 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
過去(1.3e以前)にデスクローとかのサウンドを3dから2dに変えたみたい(それがどう影響するのかはわかんない) 最新版1.3fのNPCのサウンド調整はかなり良いバランスになったと思うから試してみて!とのこと。 ID:BhMjYzND Day:37 Good:0 Bad:0
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#31 6 |
確かに1.3eで環境音(波音とか)がちょっと大きめになるよう調整されたのかな? サウンド設定の追加2項目を前のバージョンより低めにして対応してるけど、肝心の熊やデス様に遭遇してなくて耳元咆哮のfixを体感できないのが悔しいビクンビクン ID:k1YWVhM2 Day:114 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
良いんだけどちょっとうるさいかな
ID:QwNDI3OT Day:57 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
咆哮、FTしたらいきなり轟くから怖いんだよね。 修正されたのならうれしい! ID:Q1MTM2Nj Day:66 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
動物類が遠くに居ても耳元で咆哮してたfixかな?
ID:Y4MjBiMT Day:128 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
もう、1.3eが来てる
ID:E2ZjMyY2 Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3d
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#26 名無し |
1.3dがででますね
ID:BiN2ZmNT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3c
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#25 名無し |
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#24 名無し |
うちはオバーランド駅に近付くと確定CTD起こすようになり、 残念ながらこれ外すと直った… プログラミングなどの難しいことはわからないから 偉そうなことはいえないがまだ不安定要素があるのだと思う ID:ZjODlkMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
#22 それちゃんと一緒に入れたmodは外して 原因の切り分けしました? その辺ちゃんと書かないと参考どころか要らない誤解を招いて場合によってはmod作者に迷惑までかかる事もある ID:M5ZjM3OG Day:39 Good:4 Bad:0
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#22 名無し |
まだCTDはする模様・・・
ID:c0MmJhNj Day:112 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
たまたま一緒にmore spawnとか入れたからこれがCTDの原因だとは気付かなかった 1.3cで改善されてよかった ID:Y4MjBiMT Day:123 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
ニューゲームで始めて、1.3bはコンコードに入ると必ずCTDしてたのが1.3cで改善されました。 あぁ~良かった。 ID:hhYTM3Zm Day:68 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
1.3bはCTD多し。1.3cを試そうかな。
ID:g1ZGVjY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
おれも1.3bにしてヌカランぶっ放したら数秒後にCTDするようになって 原因探してたらこれだったか、、、 導入前のセーブデータに戻るほうが安全かな。 ID:ZmMzJlOD Day:34 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3b
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#17 名無し |
fixで1.3c出てますね。 CTD無くなりました 一安心。 ID:JkZDkzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
自分の環境でもジモンヤ前哨基地で敵を攻撃すると確定CTDするようになりました。 1.2に戻したところ解消したので修正待ちですな ID:U2MGRmYj Day:105 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
さっき急にCTDするようになって、原因が分からず再インストールしちゃった! まさかこれのせいなの…?? ID:hhYTM3Zm Day:68 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
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#13 名無し |
うちの環境でも1.3bにしたら確定CTDポイントがいくつもでた。 1.2が安定かなあ。 ID:ZmNzRiOD Day:105 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
民家の中でも響いて鬱陶しかったからはずしちゃったなぁ。
ID:ZhM2U5Nj Day:41 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
1.3bに変更後、特定の場所(ウオールデン・ポンド)で CTDを起こしたので1.3に戻したら正常になった 会話リバーブ無くなって良かったのに残念 ID:E2ZjMyY2 Day:19 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
声が反響しなくなりました。 よかったー ID:hhYTM3Zm Day:67 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
1.3b 会話における誇張されたリバーブをアドレッシング(ぐぐっても不明、専門用語?) ID:BhMjYzND Day:30 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#8 名無し |
1.3でNPCの声が反響するようになったけどちょっと反響が強すぎる気がする スライダーを下げても声の反響は変わらないので今のところ1.2を使うことにした それ以外はより迫力が増しててかなり好みだったんだけど ID:I5NDBkOT Day:59 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
とても迫力と臨場感が増していいんだけど、 ちょっと極端過ぎてグレネードの爆発音等がいかにもデジタルっぽい音になってしまう。 ID:YxZmExMD Day:13 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
v1.3 屋内と屋外をリバランス 巨大なクリーチャーとNPCの声はより大きくより反響するようになる NPC武器サウンドをよりプレイヤーのものとシームレスに感じられるようにリバランス 爆発音を若干大きくしており、もう少し轟くようになる Pip-boyラジオはゲーム内のラジオのように動作し、プレイヤーのいるセルのリバーブに相互作用する ID:BhMjYzND Day:27 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.2
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#5 名無しGood! |
屋外で銃声の響きをより感じられるようになって楽しいです。 屋内では銃声MOD入れたかな?と感じるほど変化するので、これまた楽しい。 素晴らしいMODです。 ID:Q1MTM2Nj Day:52 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
デフォだと音量大きかった でも好きに調整できるから良いね 音響がリアルで、屋内だと特に違いが分かる ID:U0ODU4Nm Day:80 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
これはいいものだ
ID:Y0NjI1ZT Day:92 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
これいいわぁ
ID:RkOTBlZG Day:73 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
これは本当におすすめ。 Sound Of Silence - Stop unimmersive ambient music (VR COMPATIBLE)と併用すると没入感が全然違う。 ID:BhMjYzND Day:20 Good:0 Bad:0
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