▼ Version : 5.6
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#56 名無しGood! |
これでRequiresWorkerにすると入植者の仕事も増えて ミニッツメンという集団で戦っているのだという空気が出るので好き。 オイルが必要というのも新サバイバルの最低限の救済という意味で 丁度いい塩梅だと思う。 ID:VhNGFmYj Day:34 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.3
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#55 名無しGood! |
#53 ホームプレート(DC)はいけるよ グッドネイバーはおそらく無さそう グッドネイバーとレールロード拠点はほしいね まぁそれでも没入という意味では素晴らしいMOD ID:cyMWNlOD Day:25 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
サバイバルの防衛きつかったからこれくらいで丁度いいね 燃料(オイル)をゴートとトウモロコシからできるOPもgood ID:cxMzMxMz Day:49 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
これダイアモンドシティとかグッドネイバーにはFTできないのかな?導入した人教えてください。
ID:JmM2MzMT Day:8 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
なにかと競合しているのかこれを導入したあとインスティチュートが透けて見えるバグが起こっている オフにするともとに戻る ID:Q4NjQzNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
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#50 名無し |
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#49 名無し |
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#48 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:dmNGMyMT Day:1 Good:0 Bad:8
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#47 名無しGood! |
お気に入りだけどファーハーバーに対応してないのがなぁ 更新止まっちゃってる ID:Q5ZjgxMD Day:53 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
コズワースと一緒にワゴンで旅したら、到着と同時にコズワースが大破しました
ID:NlNmRlN2 Day:37 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
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#44 名無し |
これテレポーターがなぜか起動しないんですが 普通に置いただけだと動力源が無いと動きそうに無いと言われるので準備するもなぜかテレポーターと電線が繋がらない 同じ症状の人いますか? ID:dmNGMyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
#38 >拠点に到着したらバイク無くなる悲しみ 植民者をアサインする方式にすれば、2ケツで送り届けてもらった感じがして良いかも 植民者、主人公、ストロングの3ケツとかベトナムのカブ乗りみたいで大変そうだけどw ID:IxZDMxZT Day:17 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
新サバイバルで使ってるけど、移動のストレスが減ってGOODです でもテレポーターで1つ気になることが RequiresWorker :植民者をアサイン(農作物等と同じように)しないと各デバイスが作動しなくなります。 これを使うとテレポーターの中に植民者が居座ってしまい、植民者に命令して移動させないと中に入れなくなりますね ID:ExYzI5Zj Day:109 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
Good!
ID:YwZjFhNz Day:8 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
新サバイバルでもこのMOD使えますか?
ID:YyODA1ZD Day:148 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
拠点広げながら前哨基地作っていく感じが出て良いですね
ID:NlNmRlN2 Day:16 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
ハングマンズアリーが一気に重要拠点に。 バイクで移動とかも没入感ある。ただ、拠点に到着したらバイク無くなる悲しみ DLC対応してほしいな。 ID:M3YTQxZG Day:53 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
ほんのちょっと修正しました。 オートマトンDLC部分が未翻訳です。 ID:NmZmY4Nj Day:70 Good:0 Bad:0
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#36 名無しGood! |
新サバイバルのFT禁止が辛すぎて前から気になっていたこのMODを入れてみたけどすごくいい感じです。拠点だけしかテレポートできないから程よく探索が出来て楽しいし新サバのバランスも崩れない。拠点の価値が高まる良いMODですね。
ID:g5Y2E2OG Day:67 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
1.5実装の新サバイバルモードが来たおかげで化けた
ID:NlZmM2OT Day:91 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
modで増えた拠点を移動先に追加したりできないかな
ID:I3MmUzNG Day:15 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
説明文と違って、ホームプレートにバイク設置できて普通にFTも機能してるんだけど俺だけ?
ID:c1ZGIzOW Day:85 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
レールロード本部からFTしたい場合ってどうるればいいんだろ・・
ID:c1ZGIzOW Day:84 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0
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#31 名無し |
ver5.0の翻訳です。 NoFuel版は燃料を持っていなくても作動するようになっていました。 ID:FlOWUwN2 Day:84 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.1
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#30 名無し |
動画見た限りだと、 移動したい拠点の名前覚えておかないとダメね。 通常のファストトラベルみたいに、ピップ坊や開いて クエストから場所確認して飛べたら最高なんだけどな。 ID:hhYTM3Zm Day:63 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
v4.1のNoFuel版の翻訳+α
ID:FlOWUwN2 Day:78 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
NoFuel版でも、バイクとベルチバードに乗る際に燃料を持っていないとFTできないようです(消費しないだけ?)。
ID:FlOWUwN2 Day:78 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
また直ぐに変わりそうですが翻訳しました。
ID:hiZDE1YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
サバイバルモードにFT禁止機能が加わるみたいだし、これから伸びるMODかもね
ID:Y0M2ZlZT Day:61 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.0
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#25 名無しGood! |
翻訳しました。 Nexusページにも書いてありますが今回から燃料が必要になったみたいです。 燃料はケミストリーベンチのユーティリティから作れます。 距離によって消費量もある程度変動します。 バイクは島とホームプレート(ダイアモンドシティ自宅?)以外で設置可能。 ベルチバードはホームプレート以外で設置可能。 テレポーターは拠点ならどこでも設置可能でファストトラベルに時間は掛からないみたいです、(バイクとベルチバードはファストトラベル中に時間が掛かるらしい)。 テレポーターはインスティチュートの発見後に、 ベルチバードはプリドゥエンの発見後に設置可能。 自分はあまりストーリー進めてないのでボストン空港やシグナルグレネードとやらの件は不明です.... ID:hiZDE1YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
ざっと翻訳してみたけど、どうやらシグナルグレネードで呼ぶベルチバードがFT無効にしても使えるようになったっぽい?
ID:ViYWM5Mj Day:27 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#23 名無し |
2.0からテレポーターに電力が必要になりました。電線は繋げないのでライトと同じ、既存の物はしまってから置きなおせば大丈夫です。ボストン空港へは相変わらず飛べない模様。 また、更新後にこれだけ置いてある拠点(電力がない拠点)に飛んだ場合、発電機が作れないと片道切符になってしまうので注意。 ID:Q4ZWFhNz Day:22 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.8
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#22 名無し |
BOSルートだけどボストン空港は何故かできないな。一応ボストン空港からどこかに行くことは出来るが。 それとテレポーターだとプリドゥエンにいけないが、ベルチバードだと行けるみたい。 あと爆破したはずのインスティチュートに行けてしまう。うなだれたショーンがいたのはちょっと笑った ID:Q5OTcyZG Day:19 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
ボストン空港だけ移動先に追加されても、テレポー卜できないな。 バグなのかそれともBOSと仲が悪いのか ID:ViYWM5Mj Day:21 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
って、これシグナルグレネードで呼ぶベルチバードも使えないのかよ! ここらへんは後々修正くるのかな? ID:ViYWM5Mj Day:21 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
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#18 名無し |
蝿が紛れ込んで
ID:VkMGI0Y2 Day:103 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
そ~こ~だ~け~ド~ア~!!
ID:QyNWNiMm Day:26 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
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▼ Version : 1.7
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#15 名無し |
なん……ですと? いよいよ鬼畜難易度が来てしまうのですか……ならば、せめてダイヤモンドシティのホームプレートは目的先に追加して欲しいです ID:cyMjg0ZW Day:20 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
近々実装の新サバイバルモードではFT禁止になるから このMODが縛りではなく救済に変わるんやで… ID:E1MmM2MD Day:89 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
導入してみて、感想。 少しハードすぎる気もしました、マップ右下の方だと居住地がほとんどないのでテレポートに出会えない。 各エリアなどに設置してある小型の核シェルターをテレポートに変更してもいいと思いました。 ID:cyMjg0ZW Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6
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#12 名無しGood! |
作者様感謝!FT縛りしてるけど、さすがにつらくなってきたからこういうのが丁度ほしかった! 使用したところ、向こう側にテレポーターがなくても、一方通行で行くことも可能みたいですね。
ID:Y3MmFhYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
時間が経過しない(cocと同じ)という認識で良いんだよね? 拠点防衛が起こった時に移動が面倒でcoc使ってたから調度良いな、コレ ID:U3OWFjYj Day:79 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#10 名無し |
大変失礼しました…現在公開されている1.2でどちらも不要になったようです… お詫びついでに説明文の修正と日本語化あげときました… ID:BhMjYzND Day:9 Good:2 Bad:0
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#9 名無し |
気に入った。使ってみたけどVANSのperkとフュージョンセルは要らなくなってるぽ?
ID:E2ZWNmYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
DCやGNへのFTは出来ないのかな
ID:I4NDhjZm Day:82 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
skyrimにおける馬車システム的なFT縛り来たる。
ID:VkMGI0Y2 Day:101 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
ほぼ不要PerkのV.A.N.S.が必要だったり、序盤は貴重な電子部品やフュージョンコアを使用したり少し使いづらいけど、その代わり探索やその準備が重要になって良い感じ Commonwealth Spawns Extended や More Spawns と組み合わせるとより移動に緊張感が出て楽しい テレポーターのモデルがプロウスキー保護シェルターってとこもイカしてる ID:BhMjYzND Day:9 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
ソウルシリーズの篝火みたいでいいね
ID:MyNzBlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
これを車とかに置き換えてもなかなかよさげそう
ID:RjMTUxZT Day:89 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
画像だけみたらマリオの土管かと思ったけど違った・・・。
ID:M0ZjUwMT Day:1 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
さすがロブコ社。Vault-Tec社のような基地外集団とは違うですよ。 ゼネラル・アトミック社?Mr.ハンディでも作ってろ。 ID:E1MmM2MD Day:87 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
Witcher3みたいな感じになるんですね ファストトラベル使いすぎで探索が疎かになってたからいいかも ID:NhYmEwMD Day:65 Good:0 Bad:0
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