Fallout4 Mod データベース

 Repairable Sanctuary [居住地] ID:8610 Author:Kentington 2016-01-25 07:51 Version:1.32

RATE: =36 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [サンクチュアリ] [日本語化対応] [オールド・ノース・ブリッジ]
Repairable Sanctuary Title画像

Repairable Sanctuary

サンクチュアリ・ヒルズを、自分の手で修復できるようになります。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.32 [#1] []
    2016-02-06 23:27:34 498B [DOWNLOAD]
  • Repairable Sanctuary動画
  • Repairable Sanctuary画像1
  • Repairable Sanctuary画像2
  • Repairable Sanctuary画像3
  • Repairable Sanctuary画像4
  • Repairable Sanctuary画像5
Fallout4 Nexus, Kentington. 25 Jan 2016. Repairable Sanctuary. 18 Jan 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/8610>.
2016-02-06 23:18:54 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.32
#9
名無しGood!
ダメ元で途中から入れたけど難なく動きました。Scrap Everythingとか他のクラフト系MODを先に入れてたのが良かった? うまくハマれば良MODです。   ID:ZlYjQ5NT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#8
名無しGood!
これを動作させるには新規で始めた場合。最初からmod入れてサンクチュアリにいっても動作しない。
mod入れて新規スタート→サンクチュアリ到着後セーブ→MOD外してロード(アンインストールはしない)→セーブ→mod入れてロード。
ロードオーダーは一番下に置こうが上に置こうが自分はできた。
ちなみにmodの数は210個。PRASE EVERY WHERE と SETTLEMNET CLEAN UPと使用でも問題なく動きました。バージョンアップでピカピカにならないいい感じになってますよ。   ID:kxNzdhZW Day:45 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#7
名無し
確かに動作しませんね。あっちでも報告されてますね。   ID:Y2ZmU0YT Day:68 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#6
名無し
判らん・・・同じ MOD 構成でも動作したりしなかったりするな。

以前はちゃんと修復できたんだが、ニューゲームでやってみるとダメ。
MOD 構成が少し変わってる可能性があったから、それは不思議じゃない。でも、そこで以前のセーブデータ(Vault111出た処の続き)で試すと何故か修復できるんだね。セーブデータを取った時とは MOD が変わった可能性があるけど、今の同じ MOD 構成でセーブデータによって修復出来る・出来ないが分かれる訳だ。
何故か判らない。   ID:IzNjA5MD Day:104 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#5
名無しGood!
どの順番とか環境で動作するか判らん
殆どバニラで最初からやっても修復が出来ん   ID:gwZGYyMD Day:99 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#4
名無しGood!
中途半端な直り方する。
部分的に新品というか…。
でも屋根塞がったから嬉しい。   ID:YxNjA2NW Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#3
名無しGood!
外観が適度に古ぼけていてすごくいい感じなんだけど、
内装はピッカピカでちぐはぐしちゃうな   ID:IxN2QyNz Day:73 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#2
名無しGood!
しゅごい   ID:kxYTQ1NT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
#1
名無し
翻訳。橋の名前は実在する橋の名前に置き換え。QUST_Fullは(データ的に)翻訳してはいけない、いいね?   ID:diYmE5MG Day:66 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 8610
作者(Kentington)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Workshop Synth Production画像
    =33 G=20
  • Repairable Sanctuary画像
    =36 G=6
  • Power Armor Autopilot画像
    =17 G=17
  • Manufacturing Extended画像
    =25 G=9
  • Power Armor Delivery画像
    =7 G=14
  • Portable Junk Recycler画像
    =8 G=3
  • Vertidrones画像
    =8 G=3
  • Where Are My Provisioners画像
    =6 G=1
  • Settlement Teleporters画像
    =2 G=1
  • Union Blaster - A Reverse-Engineered Zetan Weapon画像
    =2
  • Movable Power Armor画像
    G=1
機械翻訳 説明引用 [原文]
「バージョン 1.3 は、新しい、修復家にもっと荒れ地に適したテクスチャを追加します。それは、どこの家は、修復可能な登録はできません問題をまた取りつけます。聖域 &39; s 入植者...」
Real Time Information!CLOSE
1711554361 1711636152 1711659605 none none
8610
▲ OPEN COMMENT