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 Primary Needs (Realism - Food and Water) [アイテム] ID:7274 Author:opsedar 2016-01-22 03:29 Version:0.4

RATE: =70 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ハードコア] [食事] [日本語化対応]
Primary Needs (Realism - Food and Water) Title画像

Primary Needs (Realism - Food and Water)

空腹、渇きによりデバフ効果が付くようになるハードコアMOD。
定期的に食事や飲料の摂取が必要となります。
又、食品や飲料の効果をオーバーホールします。

以下 v0.3 WIP版
TimeScaleを6に変更する事を前提にしたMODです。(バニラは20)
@キーでコンソールから 「set timescale to 6」 と入力
現実1分 = ゲーム内6分になります。

●生肉
HPは回復しません。
空腹を1~3時間満たします。
放射能ダメージ(バニラと同等)
食中毒になる可能性有り。

●調理した肉
肉の種類に基づいてHP回復量が変化。
空腹を1~6時間満たします。この時間はHP回復量に依存します。
ヤオ・グアイのバラ肉などバニラで付いていたDRボーナス等はそのまま残ります。

●戦後のパッケージ食品
HPは回復しません。
空腹を1~2時間満たします。
放射能ダメージ(バニラと同等)

●戦前のパッケージ食品
食品の種類に基づいてHP回復量が変化。
空腹を1~2時間満たします。
放射能ダメージ無し

●野菜や果物
HPは回復しません。
空腹を30分~1時間満たします。
放射能ダメージ(バニラと同等)

●新鮮な野菜や果物
種類に基づいてHP回復量が変化。
空腹を1~2時間満たします。
放射能ダメージ無し

●飲料
バニラのステータスボーナスが付きます。
渇きを10分~1時間満たします。冷えたドリンクは長い時間満たします。

●全てのヌカ・コーラ
種類に基づいてHP回復量が変化。
渇きを10分~1時間満たします。冷えたヌカ・コーラは長い時間満たします。

●きれいな水
HP回復。
渇きを5時間満たします。

●汚れた水
HP回復はしません。
渇きを2時間満たします。
放射能ダメージ(バニラと同等)

●空腹によるデバフ効果
Strength (-2)
Endurance (-3)
Agility (-2)
Intelligence (-1)
Perception (-1)
HP減少 Over Time by 0.0002 for 5 days
AP減少 12
移動速度減少 15

●渇きによるデバフ効果
Strength (-1)
Endurance (-3)
Agility (-3)
Intelligence (-2)
Perception (-3)
HP減少 Over Time by 0.0002 for 3 days
AP減少 15
移動速度減少 20

●HP回復速度の変更
HP回復アイテム使用時、回復スピードが10分の1になります。

●互換性
食品や飲料の値を変更するMODと競合します。
FO4Edit などでご確認下さい。

●併用推奨MOD
Fallout 4 Loot Overhaul 2016 Edition
Better Locational Damage and Optional Gameplay Overhauls
Time Scale and Fast Travel Adjustment
More Spawns
Longer Area Respawn

今後の予定など詳細はDescriptionをご確認下さい。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:0.3 [#9] []
    2016-01-10 17:10:00 15KB [DOWNLOAD]
  • Primary Needs (Realism - Food and Water)画像1
  • Primary Needs (Realism - Food and Water)画像2
  • Primary Needs (Realism - Food and Water)画像3
  • Primary Needs (Realism - Food and Water)画像4
Fallout4 Nexus, opsedar. 22 Jan 2016. Primary Needs (Realism - Food and Water). 31 Dec 2015 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/7274>.
2016-01-09 19:29:46 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 0.4
#24
名無しGood!
公式の1回限りのサバイバルモードより、いつでも選択できるこっちの方がとっつき易くて良い   ID:Q4NDY4MW Day:302 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
いれると面倒で外すとものたりない、そんなMOD   ID:U0OGMwYz Day:7 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
リアリティを求めて入れるものなのにジュースや酒で乾きを癒せるのはいかがなものかと   ID:k2Zjk2Mz Day:37 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
なんか飢えも渇きも発生しないなーって色々いじってたら、一回食べて飲んでをしないと始まらないんだね(;^ω^)

「○○(食べ物か飲みもの)中毒になりました」ってなってからスタート。しかし相変わらずマゾい(;´∀`)それが楽しいんだけど   ID:hkNmE2YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
skyrimにはおしっこするmodがあってだな。。。
NPCにも適応できる設定があってだな。。。   ID:k5NzZiZj Day:36 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
難易度サバイバルでも名称にそぐわず飲まず食わずの不眠不休で動き続けるアンドロイドだったから丁度いいね。   ID:Q4YmQ0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
Sir!Yes Sir!   ID:Y0M2ZlZT Day:18 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
ハードコアMODというのは自分を虐める為に導入するんだよ。
つまりマゾ野郎ってことだ!分かったか!   ID:A1ODdlMT Day:0 Good:1 Bad:0
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#16
名無し
オプションとしてならいいんじゃね?個人の好みだし
実装お願いしてと頼むのは自由だ、してくれるかは分からんけどなw   ID:QzYjkzMz Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.3
#15
名無し
この手のmodはロールプレイの補助的なものだからPCだけで十分だよね
NPCに適用するなら空腹時に自動で食事をするAIと定期的にスポットする食料も必要だし
時間経過でどんどん衰弱していくかゴキブリ肉を生で食べるNPC続出だw
できれば面白いかもしれないけど大掛かりな割にあまり意味はないと思うな   ID:ExNzAxNW Day:15 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
あらゆるNPCごとに空腹ゲージを制定する必要が出てくるからな
決められた時刻にヌードル食べるモーションを表示する、ぐらいが限度だろうし
それはこのMODでやるべきことじゃないだろう   ID:RlNWM0Nz Day:13 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
NPCにも適用とかマジで言ってんのか?w
当然レイダーとかも含めるんだよな
あっという間にすべての食料がNPCに食い尽くされるなww   ID:czNTllM2 Day:22 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
the long darkの要素が欲しかったんだよね
クエストどころじゃなくなりそうだけど   ID:I2ZmY0ZG Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#11
名無し
#10
PCは同じじゃないと思うのだけど。
プレイヤーがロールプレイできればいいわけで、このMODを入れたらゲームにならないって事は無いです。
NPCにまでその影響を及ぼすとなると作るのにどれほどの労力を要するか。
MOD作りをバカにしてませんか。   ID:A1YmIzMz Day:37 Good:5 Bad:0
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  • 7274
#10
名無し
#8
なんで? それならPCも同じだろうに。   ID:U4ODQyZW Day:58 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
公式訳準拠。Better Item Sorting - Japanese Translation用のものも同梱。
翻訳が必要な場所がどうか判断が出来ない場所はあえて翻訳せず、とりあえずmod入りでプレイしてみて、それっぽい英文が確認出来たら修正します。   ID:lmY2ExMz Day:21 Good:1 Bad:0
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  • 7274
#8
名無し

NPCが喉の渇きを覚えたり睡眠不足を感じたりしたらゲームにならんでしょ   ID:liOTU1Mj Day:20 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#7
名無し
PCにしか効果のないハートコアに気付いて外しちゃうのよね。
それに甘さは渇きを増やすだけなんだな。   ID:U4ODQyZW Day:57 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#6
名無しGood!
いずれは食べ過ぎるとSkyrimの食事MODのように移動速度が下がったりするのかなw
期待。   ID:Y3MTAzNW Day:55 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#5
名無し
最近ヒャッハー俺TUEEEEE!になってきたし、ハードコア導入してみようかな   ID:RhYzAzNG Day:49 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#4
名無し
なんかこの分だと総合的なハードコアオーバーホールmodがすぐ来そうw   ID:NjZjNkM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#3
名無しGood!
やった!

乾きの状態がメインにメーターで表示されれば完璧なんだけど   ID:gwMWRjNT Day:50 Good:0 Bad:0
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  • 7274
#2
名無し
キャンプセットなんかも作る予定みたいだね
試しに入れてみるかな   ID:Q4Y2RiND Day:26 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
次は体温と焚き火だね(ニッコリ)   ID:FlOWUwN2 Day:21 Good:0 Bad:0
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作者(opsedar)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Craftable Animation Marker (Relaxation Furniture)画像
    =101 G=1
  • Primary Needs (Realism - Food and Water)画像
    =70 G=6
  • Proper Trading Stores and Animation (Immersiveness)画像
    =33
機械翻訳 説明引用 [原文]
「 Update アルファ バージョン 0.3 が出て &33; &33; 申し訳ありませんまだモジュール タイム スケールを追加: (。罰則を再バランスし、いくつかの残りの消耗...」
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