Fallout4 Mod データベース

 Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements [居住地] ID:34423 Author:Mr J 2020-01-25 00:30 Version:99U

RATE: =17 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ワークショップ] [居住地追加] [拠点]
Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements Title画像

Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements

Commonwealth GECK Project - 全てのロケーションに新しい居住地を。

これは進行中のプロジェクトの一部で、元のロケーションにあまり多くの変更を加えず、全ての領域を大きく、高く、必要なものを構築できるようにしました。

現在手が加えられる地域一覧

コンコード(全域)
レキシントン(全域)
ナハント協会(海洋センターとチャペル)
ボストン市長シェルター
ギブソンポイント埠頭(リーブマリーナと周辺の水路、含)
タワーズ(レイトンタワーとトリニティタワーの間にあるエリア)
連邦監視センターK-21B(輝きの海にある捨てられた小屋周辺)
ネイティック・バンクス(コチチュエート湖近くの町)
ファロンズ・シティ(キャンプ・ケンダル、タイコンデロガ、グリーンテック遺伝学研究所地区)
湾岸警備隊の埠頭 (イーグレット・ツアー・マリーナの北)

推奨事項

STS/Scrap The commonwealth(bethesda.net) や Snappy HouseKit、またはこれ等と同様の不要なアイテムを削除できる代替 scrapper の使用を強く推奨する。 使用する理由は建物の壊れた部分をすべて修復し、完全に修復されたバージョンにすることが出来るからだ。

またこの Mod はタイコンデロガやグリーンテック遺伝学研究所地区の未使用セクションですら信じられないほど没入感を広げてくれるが、左記の領域は GPU への負荷を考慮してデフォルトであるプリコンパイルを解除していない。これら幾つかの都市部は多くの場合に於いて既にプレイヤーによって読み込まれている可能性が高いため、ロードに支障をきたしかねないからだ。

更新/警告

このModを導入することで装備関連の問題が発生した場合はゲームを終了→Modを削除→ゲームを開始→保存して終了→Modを再読み込みしてください。 また上記の方法は連邦監視センターK-21B(輝きの海にある捨てられた小屋周辺)でCTDが発生した場合にも有効です。

--------------

また使用したうえで問題があれば、Nexus の Posts 欄にて教えてください。最終的にはクエストの一部としてGECKの整備士と集落を追加する予定だそうです。
 
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像1
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像2
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像3
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像4
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像5
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像6
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像7
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像8
Fallout4 Nexus, Mr J. 25 Jan 2020. Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements. 31 Aug 2018 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/34423>.
2018-09-03 08:39:07 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 99U
#4
名無し
おま環かもしれませんが。メインクエストのhunter/huntedが開始されなかったです。コンソールでstartquest MQ205やsetstage mq205 10 でも無反応でした。
競合やロードオーダー順を見直しても解決しなかったため、このMODを外してロード後startquestをした所hunter/huntedが開始されました。

おそらくですが、何らかのトリガーで入り口が開くor入れるようになるロケーションが本MODで追加されたクラフト範囲に入っている場合不具合が起こるのではないかと思います。
(グリーンテック遺伝学研究所はhunter/hunted開始後開通、ダイアモンドシティはパイパーイベント後開通)   ID:hlN2I3Yj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 34423
#3
名無し
私みたいに初めてダイアモンドシティを訪れた際の、パイパーの言い争いが起きずに棒立ち(積み)になってしまう人は、ロードオーダー順を一番上にしてみてください。

自分にとってコンコードが開拓できるこのMOD自体は素晴らしいものです。   ID:JhNGZmNj Day:435 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 34423
#2
名無しGood!
凄いMODが来たね!
楽しみだ..   ID:I1NDYyND Day:387 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 34423
 
▼ Version : 99n
#1
名無し
気になってはいるけれど、居住地拡張系は不具合多そうだから、見守り中。   ID:ZmODY3ZD Day:0 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 34423
作者(Mr J)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Commonwealth GECK Project - All Locations - New Settlements画像
    =17 G=1
  • Fallout Pool Party画像
    =1 G=3
Real Time Information!CLOSE
1713489867 1713432242 1713490325 none none
34423
▲ OPEN COMMENT