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 City of Quincy - New Settlement [居住地] ID:22036 Author:CaporegimeMarcus 2019-11-30 09:42 Version:1.2

RATE: =7 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [居住地追加] [クインシー]
City of Quincy - New Settlement Title画像

City of Quincy - New Settlement

連邦南西にあるガンナーの巨大拠点「クインシー」にワークショップを追加し、
改装や移住が可能な居住区としての機能を追加します。

街のほぼ全域を網羅する広さと、
高速道路まで完全に網羅するフィンチファームを上回る高さまでビルド可能です。

氏近畿建造物の追加だけでなく、瓦礫の撤去等もある程度行えるとのこと
更なる詳細はNexusページをご覧ください。
  • City of Quincy - New Settlement画像1
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  • City of Quincy - New Settlement画像5
Fallout4 Nexus, CaporegimeMarcus. 30 Nov 2019. City of Quincy - New Settlement. 14 Feb 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/22036>.
2017-04-08 17:40:14 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.2
#15
名無し
クエストがあれば胸熱なんだけどね
ガービーから「将軍、クインシーを奪還しようと思う」とか言われてガービーと装備交換が可能な精鋭数人を伴って奪還に挑む、みたいなやつ   ID:AyNjI2YT Day:15 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
敵が湧かない仕様版を使用 ロードオーダーを最後にしたら 居住地化できた   ID:E1OWNmYW Day:714 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
特にScrap Everythingの後にロードしろって書いてある そうしないと適切に機能しないそうです

あと新規ゲーム推奨ってどこに書かれてるの?   ID:RlN2NlYz Day:36 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
例に漏れずニューゲーム必須か
残念   ID:Y5ZDZlNz Day:38 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
立派な薬局を使いたかったんだけど 基礎が抜けてるので使えず Place Everywhereなら地面を設置出来るのかな? これなんか難しそうで使ったことないんですよね   ID:ZkYzU2ZT Day:796 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
CCに追加されたクインシー奪還modとの競合は大丈夫なんだろうか?
買って試してみます   ID:I4NjhlNT Day:651 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#9
名無しGood!
素晴らしいMOD 完璧   ID:ExZmZhOG Day:764 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
Post読むとガンナーが復活というか周囲にスポーンして攻撃してくるのは意図的なものらしい。
Place EverywhereのInsert機能使ったらどこまで解体できるんだろうか。   ID:RjMjllMW Day:80 Good:0 Bad:0
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  • 22036
#7
名無し
Scrap Everything(2.5.5)+これ(1.1)でどこまでスクラップ可能か分解しながら走り回ってみた。
拡張選択モードon、ロードオーダー上下ではスクラップ可否ほぼ変わらない模様。

基本的に周辺部に行くに従って分解できない物が増える。
ガンナーの死体と白骨は大体いける、モブガンナーが一部不可。
乗り物類は半分ぐらい、まぁ大物なのでDisableでも。
ある程度まともに綺麗に掃除できるのは崩壊酷いビル1棟(抜けた床を昇って屋上までいけるビル)のみで、殆どの建物はほぼ掃除不可能。
教会も大体掃除できるが、入り口付近の瓦礫と一部バリケード・長椅子等が不可と中途半端。
商店跡に近い中心部のゴミはほぼスクラップ不可、路上のゴミ・瓦礫はまちまち。
ドア・家具類は中心部付近ならある程度いける、ただしドアは分解を想定してないので開けてから分解しないとカリングに不具合起きるので注意。
死体焼き場?(焼け跡に骨埋まってるアレ)も不可、これ景観的に結構致命的では…
屋上はほぼ全滅、あとワークショップが微妙に浮いてる。

正直な所真面目に拠点にするにはスクラップが中途半端すぎて厳しいです、オススメは難しい。
片付けられる所だけで割り切ってプロビジョナーの中継拠点程度が関の山と思った方が良さそう。   ID:M5YmNiNz Day:0 Good:3 Bad:0
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  • 22036
#6
名無しGood!
あーいいっすね~^!
これでヌカワールドのレイダーを裏切る理由ができたってもんだな……   ID:k1ZGRiMz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 22036
#5
名無し
これ殆どオブジェクト撤去できないな。
スクラップ系のmodと併用してようやく部分的に撤去できる程度   ID:hhOTA3Nz Day:116 Good:0 Bad:0
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  • 22036
#4
名無し
拠点追加MODで補給ラインがつながらない時は拠点追加MODのロードオーダーを下にすると解決するときがあるよ   ID:k5OTFkOG Day:378 Good:0 Bad:0
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  • 22036
#3
名無し
コンセプトはこの上ない素晴らしいのに
自分の環境じゃ何故か補給ライン繋がらないし
敵も復活するから運用するのが難しいな   ID:A4NjE3ZD Day:572 Good:0 Bad:0
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  • 22036
#2
名無し
周辺地域のプロビジョナーラインを結ぶのに最適な立地なんだよな。マークウォーター建設現場~ワーウィック農園のプロビジョナーがいつも野良沸きするガンナーの巣食うクインシーを横断していくからかわいそうで...。いや無敵属性なんだけど、なんかね。   ID:kyZjYzND Day:339 Good:0 Bad:0
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  • 22036
#1
名無し
これ完全動作するなら導入したいな。   ID:ljODk2MG Day:186 Good:0 Bad:0
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  • 22036
作者(CaporegimeMarcus)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • City of Quincy - New Settlement画像
    =7 G=3
  • Clean and Optimized Wood Texture Replacer for Shacks and Greenhouses画像
    =2
  • Settlement Objects Expansion Pack Yangtze Retexture画像
    =1
  • Missing Goodneighbor Windows Fix画像
    =1
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