Fallout4 Mod データベース

 Project Overlord [オーバーホール] ID:16231 Author:RazecAddicted - MechTechnal 2017-07-29 02:22 Version:V.0.8.3

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TAG: [削除済み]
複数のMODを統合した大型MODです。
今後もアップデートを続けていく予定で、2-3週間あれば更新する、とのことです。
含まれるMODは以下の通り。
(現在はアップデートによってさらに増えています。
更新履歴はNexusのForumsにあるUpdates Anouncementsにて確認できます)

※このMODは消去済みです。
Fallout4 Nexus, RazecAddicted - MechTechnal. 29 Jul 2017. Project Overlord. 10 Jul 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/16231>.
2016-07-10 16:23:35 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Version : V.0.8.3
#11
名無し
やたら検索に引っかかるから不要MODは消去してほしいですね。   ID:A2ZjkyYW Day:52 Good:0 Bad:0
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▼ Version : V0.8.0
#10
名無し
なんとなく覗いてみたらhiddenになってる
作者は開発難航って言ったけどもしかして何かの動きがあるのかな   ID:A4NjE3ZD Day:541 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.7.1
#9
名無し
そういえばスティムパックバグ治ったかな
前のバージョンはHP回復アイテム使うと100%中毒状態になり死ぬまでHP減り続ける、しかも解除出来ない不具合があって泣く泣く外してニューゲームに…   ID:A4NjE3ZD Day:320 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
これってすごい数のMODを統合してますけど、ESPは1つなんでしょうか?
日本語化が無茶苦茶大変そうだなぁ…
日本語化できれば、コレ入れるだけでだいぶゲームの雰囲気が変わって面白そうなんだけど   ID:c0NjQ2M2 Day:41 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
あっそういえば使用感書いてなかったので個人の感想をちょっと
かなりのMODをマージしてるので当たり前だが細かい変更箇所が多い
一番直接なのは食料系は全部HPじゃなくAP回復になってる
包帯などの回復アイテムを追加したけどどうせ最序盤以外スティムパックがただ余りだからVATS多用してるや別途にバレットタイムMOD入れてる人にとっては嬉しい改変かも
あとバニラとこのMOD追加の銃器はかなりのとんでも改造が出来る
拳銃以外射程300~500が当たり前、四桁の物もある
あと使用弾薬も変更可能、燃焼爆発徹甲などの効果もレジェンダリー以外で追加出来る
これで大体のMOD銃が霞んだような気がする、追加系は手作りの改造銃器系がメイン(実際ハンティングライフル、サブマシンガンと10mmピストルを素材に作れる)なので格好いい実銃MODを愛用する人は要注意w
でもNew Calibers要素のせいで弾薬管理がすごく煩雑になってる
ゲーム中の弾薬箱などからは3~4桁のまとまった数を入手出来るから数十種持って全部まともに足りない事態に陥りにくいからいいけどとにかく種類が無駄に多すぎる
銃器ごとの使用可能弾種も微妙に違うので一気に1000発手に入れたけどこれ何の銃の弾?という状況がかなり起きやすい。まあ商人の所持金も2000~3000くらいに増えたから使わないなら売ればいいけど
でもこれで弾薬システムが死んでる気もする
入手しやすさの偏りと#3の問題に加えて弾薬変換はそれなりに簡単に出来るけど変換の幅は狭いから何に使うのかよく分からん弾→他の何に使うのかよく分からん弾にしか変換出来ない
しかしここらへんを全部無視して知らない、使わない弾薬は換金に使えばちょっとインフレ気味のオーバーホールとしても遊べるからそこまで気にする必要もなさそうだしまあいいか
戦闘の一番の問題は逆に#4が言及した作者が余計なことしてグレネードをまともに使えなくした所だし…   ID:A4NjE3ZD Day:281 Good:2 Bad:0
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#6
名無し
Button Lowered Weapons - First and Third Personの機能を無くしたい場合は、FO4Editで本espのIdle Animationにある、
1stPSheathe
1stPLowerElseARB
1stPSheatheElseARB
の3項目を削除すればOKだと思います。

#4の機能もそうですが、ゲーム内でON/OFFを切り替えられるとより便利な総合modになりそうですね。   ID:QwZTUxNG Day:172 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4
キーボードでもこの方法が使えるのか
あのグレネードの操作はまともに作動しないから…   ID:A4NjE3ZD Day:277 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
パッドでプレイする場合は、scriptフォルダにある「MM_WR」から始まる3つのファイルを削除することで、グレネードの操作をバニラに戻せます。   ID:Q5NTViOD Day:170 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.4
#3
名無し
俺環なんだろうけど
これのNew Calibersの弾薬制作ワークベンチは何故か素材とパーク全部揃っても必要な物が足りないメッセージが出て一切制作出来ないね   ID:A4NjE3ZD Day:248 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1
#2
名無し
これがFWE的役割をするようになるのかしら   ID:UyZWEzOW Day:15 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
大杉ぃ!   ID:g3N2EyYj Day:198 Good:0 Bad:0
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